東天下茶屋「堕天使かっき~」の個性的で斬新過ぎるカレー!

お店データ

  • 店名:堕天使かっき~
     

  • 所在地:大阪府大阪市阿倍野区王子町2-17-32 Bar Horizon内
     

  • アクセス:東天下茶屋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:非公開
     

  • 定休日 :日曜日・月曜日・火曜日
     

  • 食べログページ:




お店データ

  • 店名:
     

  • アクセス:東天下茶屋駅 徒歩5分
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27086642/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]こんなカレー食べたことない!
    初体験のうまさ!
雰囲気:[3]知る人ぞ知る穴場感!
値段 :[4]トッピング安い!
接客 :[3]やさしそうな店主さん!
立地 :[2]チンチン電車で遠出する価値はある!

 


どもどもまっはです!おはす
日曜日か!楽しむしかないですね!
なにも予定がないならせめて美味しいもの
食べましょう!w

今日は東天下茶屋というちょっとディープな
エリアからお届けしますー!
※日曜日はあいてませんw

個性的なカレー屋さん

10456052_1122952341071777_1990019754522253147_n
今日のお店は阪堺線東天下茶屋駅から
徒歩5分くらい!
カレー屋「堕天使かっき~」さん!
店の名前もさることながら
店構えもなかなかパンチきいてる!
知らんかったら入りにくいやろな・・と
思いながら中に入ると!!
1511075_1122952314405113_6327513561929040974_n
5席だけのカウンター!
初めての方はちょっとビビるくらい
近い距離間ですー!w
店主の方がかっき~さんなのかな?
まあまあ個性的な方です!
応対はかなり優しそうなので
ご安心ください!


阿倍野でも!

12734016_1122952294405115_7860954100267464714_n
実はこちらのお店は水曜日から土曜日までの
お昼にHORIZONというバーを使って開かれているのです!
月曜日の夜は阿倍野のニャムニャム食堂というところでも
カレーが食べられるそうです!!
 


メニューはこちら!

12745430_1122952327738445_4678930923501965734_n
看板メニューは鯛出汁と鶏キーマ!
そして月ごとの限定カレーもあって2月は
動物性の食物を一切使わないベジタブルカレー!
単品だと800円!
あいがけだと900円!
そしてトッピングもちらほら!


新感覚!!

12734285_1122952271071784_2460534941967184938_n
こちらがあいがけカレー!900円です!

まずは・・鯛出汁と鶏キーマサイドをぱくり
うおー!!すげー!
鯛茶漬けみたい!出汁がきいててめっちゃうま!
これだけでも普通に旨いのに
ここからがすごい!鯛茶漬けの後に鶏キーマカレーが
くるんです!絶対相性悪いと思ったのに
お互いをひきたてる!
鯛茶漬けにはカレーのスパイシーさがアクセントに!
カレーは鯛茶漬けの旨みで味に深みが出ている!
つまりめっちゃうまい!!

そして写真奥のベジタブルカレーサイドは・・
おおお!
きのこがいっぱいはいったカレーは
うまみがいっぱいでててめっちゃ濃厚!!
甘い!!いくらでも食べれる優しい味に仕上がってます!

このあいがけは強力すぎるー!

トッピングもレベル高し

12742428_1122952241071787_5876457610982070942_n
トッピングに気になった鶏肝のコンフィを!
100円て!トッピング安い!
パクリと頂くと・・うまー!
トッピングというか普通に一品料理で食べたいくらい
うまいやん!!
これ100円でだすの?とびっくり・・
他のも食べたけったけど売り切れてて残念・・
またいこーっと!!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/15/4-3/

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

堕天使かっき~カレー(その他) / 東天下茶屋駅松虫駅昭和町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です