長堀橋「艶家」で珍しい全自動串焼機でいただく豪快串焼!

お店データ

  • 店名:艶家
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区島之内1-22-12
     

  • アクセス:長堀橋駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6244-5435
     

  • 定休日 :第二火曜日・第三火曜日 (祝日除く)
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060874




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]豪快な串焼と本格中華に満足!
雰囲気:[3]普通の居酒屋っぽいけど串焼機が見もの!
値段 :[3]妥当ですー!
接客 :[2]ちょっと雑かも・・w
立地 :[4]心斎橋からも歩けるし便利―!

 


どもどもマッハですー!
もう3月ですね!!
まだ寒いですが・・早く春よこーい!

今日は春の訪れにぴったりな
豪快なお店をご紹介しますー!

長堀橋すぐ!

12524114_1123462671020744_6722794957905378595_n
今日のお店は長堀橋駅徒歩すぐの
中華料理、艶家さんです!
心斎橋駅からも徒歩圏内で便利!
地下にあるので見つけにくいかも!
こちらでは大阪でも珍しいものが見れる
という噂!真相を突き止めるべく突撃!
12743886_1123462334354111_541838474329352491_n
店内は普通の居酒屋っぽい!!
10441327_1123462427687435_4106272071120789704_n
でもテーブルの上にあるものが
なんか違和感!
そうなんです!こちらが大阪でも珍しい
全自動串焼機があるお店なんですー!!
テンションあがりますねー!


さっそくー!

12321587_1123462551020756_3739857773986211930_n
シカ、イノシシ、マトン!
早速串やきを!まずは珍味串!
シカ、イノシシは一本300円でマトンは150円!
かなり獣の肉!って感じのワイルドなお味!
山賊になった気分でがっつきましたー!


ちなみに全自動串やきの映像がこちらー!!
12795426_1123462511020760_8280435652944214362_n
さらに豚と牛のハツ!
それぞれ200円!
歯応え抜群のハツを特製スパイスで!
1517562_1123462661020745_4389313578388476546_n
こりこりの食感と風味がたまらない!
12794628_1123462521020759_6217485441323185520_n
まだまだ!頼みまくるー!
美味しいですが!
初心者は牛とか豚とかが食べやすいと
思いました!!w

ビール手羽先

12745439_1123462481020763_6412258174119746895_n
1380円!
ビールで煮込まれているのかな?
とろとろに柔らかく煮込まれた手羽先は
お酒めっちゃすすみます!
結構量あるのでみんなでつまみましょう!

ピリ辛口から揚げ!

12744728_1123462494354095_4019602926410733911_n
ピリ辛口!なんか良い方面白いw
980円です!
めっちゃからそうでしたがほんまに
ピリ辛!食べやすい!結構ボリュームあります!
これもお酒すすむ系ですー!

とうみょう肉炒め

535087_1123462531020758_7830520284900754651_n
980円!
なんで中華風の味付けってこんなに
食欲そそるんやろう・・w
ゴマ油?秘伝のたれ?ただのとうみょうが
こんなうまくなるなんて!w
もうちょい肉はいってたら文句なしなんですがw

絶品海老マヨ!

943987_1123462457687432_23635805396968602_n
1080円
これはオススメの一品です!
海老マヨ好きの僕もこれはうまいと思ったw
めちゃめちゃ濃厚!めっちゃ甘い!
子どもも好きな味やと思います!
プリプリのエビにサクサクの衣に
あまくて濃厚なマヨネーズソースが
たまりません!おすすめ!

絶品マーボナス!

10367194_1123462471020764_3876438973583772252_n
980円!
大きめに切られたナスにピリ辛の
マーボ!セロリかな?千切りにされてて
アクセントになってます!
ただ辛いだけでなくセロリの風味で味が
引き締まります!!さっぱり食べれます!

他にも本格中華メニューも楽しめますー!
名物串焼と本格中華を是非ご堪能あれ!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/16/2-8/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

艶家居酒屋 / 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です