なんばCITY「肉炉端ロバート」

お店データ

  • 店名:肉炉端ロバート
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ南館 1F
  • アクセス:御堂筋線なんば駅 南口 徒歩1分
  • 電話番号:06-4395-5679
  • 定休日 :不定休※なんばCITY休館日に準ずる
  • 営業時間:月~金11:00~15:00/土日祝11:00~15:30[昼呑み]土日祝11:00~17:00[ディナー]17:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27104007/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




なんばCITY「肉炉端ロバート」

この日は友達と飲み会で、なんばCITYへ。
なかなか来ないエリアですがいろんなお店があります。

予約したのは「肉炉端ロバート」さん。
めっちゃ席数多くて賑わってます。

ボックス席もあるので飲み会にオススメ。
この日は4人で盛り上がりました。

お通しは550円で鬼おろしと、鶏焼売。
コレだけでも良いくらい秀逸。

テーブルの上で蒸したての焼売に鬼おろしを山盛り乗せると無限に食べられます。

鬼おろしはその後の揚げ物に乗っけたり、そのまま食べたりと良い仕事します。

ザクザク唐揚げ590円

甘めのタレとタルタルは正義。
ザクザクかつジューシー。

冷やしトマト昆布和え450円

こういう地味な一品が美味いのよ。

名物!ポテトサラダ490円

ミートソースたっぷり。
卵黄とパルメジャーノもまた良し。

創作串揚げ

一本190〜290円
野菜巻き串と、肉食系串が色々。

ソースにヒタヒタとディップするのも良いけど、鬼おろしが大活躍します。

鉄板厚切りとん平990円

コレはオススメ。
トロトロの出汁オムレツの下にトンカツ!!
ガッツリ系の掛け算です。

鶏ムネ♡ラブ♡ユッケ550円

映えまくりのユッケ!
鶏ムネでヘルシーなので罪悪感薄れます。

アボカドしらすポン酢450円

映えないけど、こんな地味な一品が終盤で活躍するのです。

さっぱり系酒のアテ。

あおさ塩バターのポテトフライ590円

まだまだ飲み会が盛り上がると、ポテトが欲しくなる時間。

中毒性抜群のあおさ塩バター。

根菜と海老の和風グラタン590円

濃厚ですが、お出汁が効いて優しい。
根菜がゴロゴロ。

癒し系ハヤシライス420円

串カツに顔が!可愛さに癒されます。
雑穀米でヘルシーなのも、罪悪感薄れます。

小さなエビドリア420円

チーズが超濃厚!!
ジャンキーですがたまらない。

腹パンパンなりました。
楽しい飲み会。
ご馳走様でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

肉炉端ロバート居酒屋 / 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です