ミナミ「南平」で深夜の餃子を楽しむ。

お店データ

  • 店名:南平
  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-5 日宝ファインプラザ 1F
  • アクセス:なんば駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-6211-1332
  • 定休日 :日祝
  • 営業時間:[月~金]17:30~翌2:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000851/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/35366793

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




ミナミ「南平」で深夜の餃子を楽しむ。


この日はミナミ界隈をウロウロ。
もう1軒どっかいきたいなーということで宗右衛門町の日宝ファインプラザビルへ。
このビル面白いお店多いから好きなんです。

餃子バー「南平」さんの扉をあけて中へ。

サクッと飲める餃子バー


コの字型のカウンターが広がる店内。
仕切りを立てて、コロナ対策もバッチリ。

サクッと軽めに飲みに来やすいお店です。
2時までやってるので帰りに寄りたいお店ですね。

実はこの日はハシゴで4軒目。
ぶっちゃけお腹いっぱいだったので連れと餃子をシェアしてお酒だけでいいやと思ってました。

餃子720円


二人で一人前にしよかなと話していたら、店員さんが一人1人前くらい食べられますよ!と提案。
店員さんの言うこと聞いてビビりながらも、一人一人前注文することに!!

実物を見て少し安心。15個と言っても小ぶりなひとくち餃子でした!
しかも野菜多めのあっさりタイプ。ニラの香りが良いっす。
皮も薄めでマジで軽い!!

時々タレにお酒を数滴垂らして味変するのが南平スタイル。
これは腹パンでも食べられる餃子でした!

その他メニュー


餃子の後におにぎりと味噌汁・・と言う欲求に襲われましたが、流石に腹がはちきれそうだったので我慢。
満喫しました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

南平餃子 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です