六甲道の注目の新店舗「ハルマキクラブ」

お店データ

  • 店名:THE HARUMAKI CLUB KOBE
  • 所在地:兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲道1番街118
  • アクセス:JR六甲道駅より徒歩3分
  • 電話番号:078-855-8866
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:平日17:00~24:00/土日祝16:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28068494/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




六甲道「ハルマキクラブ」

2023年11月オープン。
六甲道駅から徒歩5分、注目の新店舗「THE HARUMAKI CLUB」さんへ。

元々西中島で長年実力派野菜居酒屋をやられていたマスターが手がける春巻き専門店。

攻めてますね〜!

バーの様な店内に、春巻き君のネオンサインが存在感抜群。

春巻き各種300円

お目当ての春巻きは全13種類!!
どれにするか選ぶのが楽しい!

全種類食べたかったのですが、この日は一軒目でガッツリ食べちゃったので6種だけに。

1スパイシータコス
3クリーミーマカロニ
5カボチャチーズ
6もちもち長芋明太磯部
8豚肉梅しそ巻き
13プレーンの中華風春雨

揚げたての春巻きは、ザクザクの食感でビールが進む!

個人的には豚肉梅しそ巻がオススメ。
サッパリとした後味が、揚げ物の連続の中で口の中をリセットしてくれます。

あとはクリーミーマカロニ!!
濃厚マカロニでアメリカのジャンクフードの様な表情を見せてくれます。

野菜炊き合わせ880円

西中島時代のスペシャリテ、野菜の炊き合わせも健在。

大根、里芋、ごぼう、ナス、さつまいも、じゃがいも、ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、とりつくね。

別々に仕込んであります。
めちゃくちゃ丁寧なんです。

優しいお出汁の味に癒される。
西中島の飲兵衛達を魅了した味です。

この辺でお腹いっぱい。
意外と大阪駅からも近い事を知ったのでまた行きたいお店です。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ