早速再訪!三宮「海鮮問屋セリ壱」 

お店データ

  • 店名:海鮮問屋 三宮 セリ壱
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-2 丸福ビル B1F
  • アクセス:阪急神戸三宮駅より徒歩5分、元町駅より徒歩3分
  • 電話番号:078-392-8377
  • 定休日 :第1月曜日・第3月曜日
  • 営業時間:ランチ 11:30~14:30/ディナー14:30〜20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28045916/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




早速再訪!三宮「海鮮問屋セリ壱」

またまた用事で三宮へ。

連れが海鮮食べたいというリクエストだったので、お手頃価格の海鮮居酒屋「セリ壱」さんを事前に予約してから行ってきました!

先月行ったときはお酒提供なかったのでリベンジ兼ねての訪問です。

元町駅からの方が近いけど、三宮駅からでも徒歩5〜6分くらい。

SNSでバズりまくりのお店ということで、満席!!予約必須の人気店です。

三宮の映えまくり海鮮居酒屋「セリ壱」

活生牡蠣180円×2

まずは生簀の活牡蠣。

やっぱり牡蠣は生がイイ。
レモンとポン酢かけたら尚更最高。

文句なしのサイズ感、しかもやっすい。
(サイズによって値段変動あり)

骨つき本まぐろ中落ち1380円

これはお酒のアテにピッタリ。
貝殻でほじって食べるスタイル。
これも毎回食べちゃう。

鮮魚5種盛り1280円

甘エビ、サーモン、鯛、カンパチ、ヨコワ

こちらもとりあえず頼んどけば間違いない。
分厚い切っつけの豪快盛り合わせ。

バカ盛りイクラこぼれ盛り2680円

ラストはバカ盛りイクラ丼!
店員さんが「わっしょい」の掛け声に合わせてイクラをガバガバ入れてくれます!

他の席からも「わっしょい」とコールアンドレスポンスが起こってました!盛り上がってますな。

イクラでお腹いっぱいになるチャンスですよ!

結局全部同じやつ頼んでしまったけど、間違いないってことで。

ついつい飲み過ぎベロベロの腹パンパン。
あー幸せ。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

海鮮問屋 三宮 セリ壱居酒屋 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ