お初天神の隠れ家エスニック居酒屋「NARI屋」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

お初天神の隠れ家エスニック居酒屋「NARI屋」


実は僕はエスニックがあまり得意ではないです。
というか辛すぎるものが苦手。
なので僕が紹介するエスニックは、同じように辛いのが苦手な人でも楽しめるお店です。

お初天神エリアの、なかなか隠れ家な立地のエスニック居酒屋「NARI屋」さんです。
この辺良さげなお店多いんですよね。

内装にもエスニック感


お店は入り口が二つあって、カウンター席とテーブル席でそれぞれ別れています。
特にテーブル席の方はエスニックな雰囲気が出ていて、現地のお店を意識してますね。

エスニック満喫〜!


やっぱエスニックにはこれでしょ。
シンハー650円/タイガー650円

アジア圏の瓶ビールが揃ってるの嬉しいです。

金の餃子・紅の餃子 各420円


ココナッツ、スパイス、香辛料、ゴマをローストしてふりかけた特製餃子。
紅の方は七味を混ぜてます。

ココナッツの甘みと餃子の肉汁が意外な程マッチ。

毛沢東スペシャルリブ860円


スペアリブではなくてスペシャルリブ。
スパイスチップがいっぱいかかってますが、辛さよりもガーリックが主張しているのでお酒が進む!
一口大にカットされているのでつまみやすい。

四川麻婆豆腐(大)970円


匂いからめっちゃ辛そうでしたが、食べてみるとコクがある。
トロみ強め。

蒸し鶏よだれソース530円


定番ですね。
ナッツが香ばしい。

ライスペーパーの揚げ春巻き530円


これは写真映えしないけど個人的には一番。
揚げ春巻きにスイートチリ、香草、それをレタスで包んでパクり。

シャキシャキとパリパリ、食感が楽しいし。
春巻きの存在感をレタスとミントが爽やかに仕上げてくれる。

これは何本でも食べたい。

上海的黒酢スブタ860円


酸味強めの黒酢酢豚。

アジア的な海老のアヒージョ860円


これも見た目めっちゃ辛いですが、ちゃんと海老の旨味。
バゲットをヒタヒタにして食べると最強の酒のアテ。

バインセオ 1410円


ご存知ベトナムのお好み焼き。
パリパリ生地の中に入ってるのは豚と野菜、豚しゃぶみたい。
エビもたっぷり、ナンプラーのソースで。
地味にうまい、お店で人気メニューなのも納得。

ブンタサオ940円


ベトナム風の冷やし麺。
見た目は豚しゃぶそうめんですな。

ほんのり甘いタレを絡ませて。
野菜も全部ごちゃまぜにして食べる。

シメにぴったりのあっさりした麺でした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

NARI屋タイ料理 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です