豊中「ヤマビコホルモン」幻のホルモン革命

お店データ

  • 店名:ヤマビコホルモン
  • 所在地:大阪府豊中市曽根南町2-5-55 曽根OMビル 1F
  • アクセス:曽根駅より徒歩8分
  • 電話番号:080-5366-6799
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:17:00~22:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27114274/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




豊中「ヤマビコホルモン」

この日は気になっていた豊中の「ヤマビコホルモン」さんへ。

吹田の伝説的ホルモン屋「デンスケ」出身のお店で、幻のホルモン革命をコンセプトに厳選ホルモンが食べられるお店。

曽根駅から徒歩10分
家族連れだったので車で訪問。
一台だけ提携駐車場があるので予約時に伝えましょう〜!

ログハウス調の店内にカウンターとテーブル席。この日は家族4人でテーブルでしたが、カウンターで一人焼肉も良いかもしれない。

大トロシマテッチャン950円

ネットで見て絶対食べたかったのが大トロシマテッチャン。
こんなデカいテッチャン初めて見ました!!

脂が凄いけど決して重すぎない。
甘辛いもみダレも良い仕事してます。

一口サイズに切って白ごはんにワンバンさせると肉の脂が白ごはんに移ってまた美味。

ついつい白ごはん大(300円)おかわりしちゃいました・・デブなんです。

ハラミ1400円

柔らかいハラミもとりあえず間違いなし。

野菜焼き400円

脂系が多いので野菜は必須ですよ!

ホルモンオススメ盛り(中)2200円

内容はテッチャン、ハツ、上ミノ、コテッチャン、プップギ、ハツモト。

ぶつ切り豪快サイズのホルモンがモリモリ入ってこの値段は最高ですわ!

コチラも脂ガッツリなのに止まらないッ
質の良さに驚く。

白もつ鍋1200円

せっかくなので、ホルモン焼きだけじゃなくて、もつ鍋も追加。

あっさり系白スープにニンニクを効かせて。
そしてたっぷりホルモン。

たまらんわ。
流石に腹パンパンで〆の麺は諦めました。

これはまた行かないと!!
幻のホルモン革命でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ