南河内郡「ワールド牧場」で牧場BBQ!

お店データ

  • 店名:レストラン さくら
  • 所在地:大阪府南河内郡河南町白木1456-2 ワールド牧場
  • アクセス:ワールド牧場内
  • 電話番号:0721-93-6655
  • 定休日 :[12月~2月]月~金(祝日除く) [3月~11月]火曜日
  • 営業時間:10:00~17:30夏季限定(7/16~8/31)で21:00まで営業中。
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27060728/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




南河内郡「ワールド牧場」

この日は家族でちょっと遠出して、初の「ワールド牧場」へ。

大阪の端、南河内郡まで、大阪市内から高速に乗って約50分。

入園料は大人1600円。
羊や牛、馬などなど動物と触れ合えるテーマパークです!

動物との触れ合いもそこそこに、ドライブで疲れたので腹ごしらえ。

ということで、飲食エリア「グルメの丘」へ。
店内でも飲食は可能で焼肉と、回転寿司もありますが、回転寿司は休止中・・土曜日なのに!

まあ、今回のお目当ては外で食べるBBQ!

ちなみにBBQスペースは予約不可。
空いてたから良かったものの、南河内まで行って満席だったら最悪ですよね・・!

持ち込みも禁止ですのでご注意を。

まずは受付でお肉を購入。
好きな席をとって、お皿やお箸はセルフサービス。

ミックスBBQセット4000円

牛・豚・鶏・ミニフランク・焼き野菜のセット。 2人前ですが、大人2人と子供2人で丁度いいサイズ。

牛はちゃんと黒毛和牛。
食べ応えあります。

セット以外に追加注文。

タン900円
ウインナーパック500円

ウインナーは牧場で手作りとのこと。

牧場で動物たちを横目に食べるお肉。
非日常が楽しめました!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です