千里中央「ニューアストリア」でカツサンドと幸せな時間

お店データ

  • 店名:ニューアストリア
  • 所在地:大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパル B1F
  • アクセス:千里中央駅からすぐ
  • 電話番号:06-6831-2537
  • 定休日 :木曜・第4水曜
  • 営業時間:8:00~19:00(L.O.18:20)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002923/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

千里中央「ニューアストリア」でランチ


この日は平日休みもらって子連れでランチ。
車で「せんちゅうパル」の駐車場に泊めて「ニューアストリア」さんへ。
千里中央駅の改札出てすぐってめっちゃ便利ですよね。良い駅だ。

北摂民としてはド定番ですが、なかなか行く機会なくて今更初訪問。

完璧なホスピタリティ。


平日ランチのピークタイムを外しての訪問でしたが、ギリ1組待ち。
並ぶのは大嫌いですが、「まあ10分くらい待てば入れるし」と待つことに。

並ぶと同時に店員のおじさんが「お待たせしてごめんね〜」と声をかけてくれる。

しかもパンの切れ端いっぱい入った袋をそっと渡してくれる。「美味しいからお家でも食べてね」と。
(コレはタイミング次第のサービスだと思いますが、ほっこりします)

程なくして入店してからも「お待たせしてごめんね〜」と丁寧。

人気店って「並ばせて当然」みたいなお店も多い中、抜群のホスピタリティ。パン貰って嬉しいというより、そのスタンスに嬉しくなります。

店内には60代くらいの男性スタッフの方が数名。
皆さん物腰の柔らかそうな方ばかり。

キッチンを囲むカウンターとテーブルが数セット。
席数はあまり多くないので混むのは必至。

とりあえず嫁と自分のサンドイッチを注文して子供とシェアしました。

カツサンド野菜入700円


もちろん目当ては、パンパンに具が詰まった名物のカツサンド。
分厚いとんかつに玉ねぎとトマトもたっぷり。

とんかつのソース、野菜にはドレッシングで別々に味付けしており味に深みがあります。

パンがしっとりしているのも良し。
確かに美味いっす。

ミックスサンド450円


トーストしていないミックスサンド。
ここのパンはとにかく口どけが良い。
トーストしないと、さらに顕著。

フワッフワ。無限に食べられます。

ドリンクにミックスジュースを嫁と子供の分で二つ注文したら、ジュースのコップを3つに分けてくれました。
心配り完璧です。熟練の一言ですな。

ちなみにミックスジュースは450円ですが、サンドとセットにすると200円引き。

ホスピタリティと味に幸せな気持ちになれたランチでした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ニューアストリア喫茶店 / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です