豊中「AT THE 21」でテイクアウト・・

お店データ

  • 店名:AT THE 21
  • 所在地:大阪府豊中市上野東3-18-19
  • アクセス:大阪モノレール少路駅から徒歩8分
  • 電話番号:06-6848-3660
  • 定休日 :毎週月曜日(祝日は営業)及び第3火曜日
  • 営業時間:11:30~LO21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27010845/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




豊中「AT THE 21」

今日も今日とてお好み焼き。
でもちょっと残念な日。

この日はドライブがてら家族でランチ。
久しぶりに豊中の「AT THE 21」の絶品モダン焼きが食べたいねーと車で向かいます。

豊中の銘店「AT THE 21」のモダン焼きが芸術的。

予約は出来ないので到着の30分前に電話して混んでいるか確認。人気店で満席であることが多く、子連れなので待ち時間はシビアに確認したいのです。

「混んでませんよ」とのことで30分後くらいに行きますねーと、念のため予約できるかを確認。

「予約は出来ませんが、テイクアウトの予約なら出来ます」とのことで、テイクアウトじゃないので大丈夫ですと伝えて車で向かう。

そろそろ到着するので、もう一回電話して席が空いてるか確認すると・・

「今は店内飲食してませんよ」

はい?さっきの方は混んでないって言ってたし、店内飲食してないなんて言ってなかったのに・・

そうこうしているうちにお店に到着。
近くに食べたいお店もなかったのでしょうがなくテイクアウトを注文してお店の駐車場で20分待ち。

待ち時間に子供がトイレに行きたいというので、お店にトイレを借りに行くも、貸してもらえず。

厨房の中のマスターらしき男性は気にかけてくれていたのが見えましたが、他のスタッフさんは冷たい対応。

結局車で近くのコンビニまで移動してトイレに行きました。

その後お店に戻って商品を受け取りに行くも、マスターは厨房から申し訳なさそうに声をかけてくれましたが、他のスタッフは変わらず冷たい対応。

せっかく楽しみにしていたのですが、水を差されました。

でもお腹も減ったので近くで車を停めてささっと食べました。

モダン焼き1300円

持ち帰り容器+50円

お好み焼きの上にオムそばを乗せた個性派モダン。
特徴ある形状が極力潰れない様なケースに入れてくれています。

店内と比べると、中身が蒸れてフワフワさは劣るもののやっぱり美味い。

そして玉子の中にはタップリと焼きそばが詰まっているのでボリュームも抜群。

焼きそばブタ950円

焼きそばもすごい量。
パックにパンパンに詰まってます。
なかなか減らない!

満足度は高いだけに、対応については残念としか言いようがない。

「人気なので調子に乗ってる」とまでは言いませんが繁盛しすぎるのも大変なんでしょうね。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

AT THE 21お好み焼き / 少路駅(大阪モノレール)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事はコチラ