クリスタ長堀「カッシーワ」の1000円ほろ酔いセットがコスパ抜群。

お店データ

  • 店名:カッシーワ クリスタ長堀店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 KURAPERO内
  • アクセス:クリスタ長堀内
  • 電話番号:06-6282-2073
  • 定休日 :クリスタ長堀の休みに準ずる
  • 営業時間:11:00-16:00/17:00-21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27114440/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




クリスタ長堀「カッシーワ」

この日は僕が師匠と勝手に呼んでいるブロガーさんと久しぶりの飲み会。

クリスタ長堀にある「カッシーワ」さんへ。

大阪市内で展開されている焼き鳥グループで、同グループ店の中では親子丼ランチをメインにされていたお店ですが、最近はディナー営業にも力を入れ、メニューを一新されたとのこと。

スタイリッシュな店内は焼き鳥屋さんのそれではない。このセンスの良さがカッシーワの真骨頂。それは店内のデザインだけでなく、お料理やお酒のチョイスにも発揮されています。

ほろよいセット1000円

ドリンク+焼き鳥2本+選べるメインで1000円。

ドリンクはビール、チューハイ、ハイボール、焼酎、日本酒、ワインなんでもござれ。
それぞれ銘柄も選べるのが最高。

しかもメインはミニ親子丼か、6種のから揚げか選べます。

僕は生ビールに焼き鳥、南蛮タルタルから揚げをチョイス!これで1000円はコスパ良すぎます!

ザックザクの衣に南蛮タルタルは間違いないです。安過ぎるので1人一回までの注文です。

名物の上から卵黄を乗っけたダブル親子丼のセットも豪華過ぎる!

親子丼に焼き鳥とドリンクついて1000円というのも鬼レベルのコスパですな。

さらに+1000円で一時間飲み放題がつくという神レベルのコスパ。大丈夫ですかー?!

飲み放題にしたので追加注文しまくりました!!

カブと生ハムのマリネ430円

甘酸っぱい薄切りカブと生ハムのマリネ。
京都出身の僕は千枚漬けを思い出して嬉しくなりました。

オススメです。

大きなアジフライ自家製タルタル580円

ザックザクのアジフライ。
タルタルも美味いけどシンプルなウスターで食べるのもまた良い。

自家製茶美豚厚切りベーコン730円

プリッとジュワッと。
間違いない。

蒸し豚とキムチ650円

レア加減で火入れが絶妙過ぎる。
ちょっと厚めなのもたまらん。

鶴橋のこだわりキムチを乗っけて一口サイズ。

鶏モモタタキ630円

皮目カリカリ、中はレア。
完璧ですね!

チーズつくね350円

肉汁ジュワッとつくね。
甘めのタレとチーズがたまらん。

無限ピーマン380円

飲み放題なんでまだまだ飲むぜ!
無限ピーマンで無限に飲むぜ!

鯖の燻製ポテトサラダ450円

燻製鯖を混ぜたポテサラでまだ酒進む。

飲みすぎました・・!
ごちそうさまでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カッシーワ クリスタ長堀店焼き鳥 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です