心斎橋「遊べるお好み焼き屋OKO」のフォトおこ!!

お店データ

  • 店名:遊べるお好み焼き屋 OKO
  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9 第5天偉ビル 2F
  • アクセス:心斎橋、長堀橋駅共に徒歩5分
  • 電話番号:090-5897-3366
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:18:00~
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27111076/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

心斎橋「遊べるお好み焼き屋OKO」のフォトおこ!!


心斎橋駅から徒歩5分。
東心斎橋の「遊べるお好み焼き屋OKO」さんへ。

2階に上がっていけばガチャガチャした楽しそうなお店。


可愛いマスターの「しほさん」が接客も調理もお一人でこなされています!「しほさん」目当ての男性客の方多そう!!

ちなみに、お店はオープンして3年目だそう。

ドリンクは全て180円!!


一角にある冷蔵庫から自分でいれるシステム。
ソフトドリンクもアルコールも180円ですよ!セルフサービスだからこそ出来る価格。それにしても安いけどね。

貸切にしてワイワイ飲み会とかしたいな〜!コロナ落ち着いたら。

OKOスペシャルM1780円(フォトおこ+500円)


このお店独自サービスである「フォトおこ」!
好きなお好み焼きにプラス500円で好きな写真をプリントしてくれます!食べれるシートに印刷しているのでプリント部分も食べられます!!

なんの写真をプリントするか悩んだ結果、インスタのトップ画に・・自分の顔がプリントされたお好み焼き・・なかなかシュールです・・
本来は、誕生日ケーキ風のサプライズ演出にオススメなヤツです!テイクアウトもやられているようなので要チェック!

生地はおから100%で小麦粉を使っていないグルテンフリーでトロッと粘り気のある生地。
ちなみに、お通じが面白いほど良くなるとのこと。

具材は、照り焼きチキン、ポテト、ベーコン、ブロッコリー、しめじと具沢山。四角いケーキみたいで女子らしくて可愛い。

キャベツ含めて野菜たっぷりシャキシャキ。
照り焼きチキンとジャガイモで食べ応えも抜群。

ワイワイみんなで囲めば盛り上がりそう!!
しほさんに会いにまたいこっかな・・!

その他メニュー


お好み焼きメニューはヴィーガン対応も可能だそうです。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

遊べるお好み焼き屋 OKOお好み焼き / 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です