鳥羽に行ったら「漣」で特大エビフライ!

お店データ

  • 店名:漣 鳥羽店
  • 所在地:三重県鳥羽市鳥羽3-5-28
  • アクセス:鳥羽駅から徒歩7分
  • 電話番号:0599-25-2220
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:[平日]11:00~15:00/16:30~19:00[土日祝]10:30~19:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000445/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




鳥羽「漣」

この日は楽しみにしていた鳥羽旅行。
大阪から車で3時間。
お腹ぺこぺこで鳥羽に到着。まずは腹ごしらえ。

ということで「漣」さんでランチ。
伊勢と鳥羽にある特大エビフライが有名なお店です。

鳥羽店は「鳥羽湾めぐり観光船」の乗り場や「ミキモト」の近くにあり、観光にも便利なので定番になっています。

予約も出来るのですが、訪問3日前に電話した時は予約席は埋まっていてぶっつけ訪問。

11時頃には既に順番待ちが発生し、お店の駐車場も埋まっている状態。ナメてました・・

近くに有料のパーキングがあり、どうせ観光のために車を停める必要があるので、最初からパーキングた停めた方がいいと思います。

結構大きなお店で、一階はテーブル席、二階はテーブルと座敷があります。この日は一階テーブルに案内していただきました。

大海老フライ定食3410円

お目当ては1日20食限定の大海老フライ定食。
通常の海老フライ定食でもめっちゃ大きいのですが、さらに大きい。

特大のシータイガーを使用したエビフライは、衣の中までギッチリ身が詰まっています!コレはここでしか食べられないですね。

凄いボリュームなのでレモンをたっっぷり絞ってそのままガブリ。ザクザクの衣にプリッとハリのある身質。たまらん。

そして特製タルタルソースをドッサリのせて味変。これも美味い。タルタルソースはおかわり出来ます!ついついかけ過ぎてしまいました。

海老フライのボリュームに負けない様に、白ごはんもおかわり自由なので昼から腹パンなりますよ!

ごちそうさまでした!
ここから鳥羽観光楽しんできます。

その他メニュー

以前の記事

伊勢グルメといえば「漣」の開き海老フライ!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

漣 鳥羽店魚介・海鮮料理 / 鳥羽駅中之郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ