早速再訪!「紡Dining」で鱧天ざるそば!

お店データ

  • 店名:紡 Dining
  • 所在地:京都府京都市中京区大黒町46-5
  • アクセス:三条駅 徒歩4分
  • 電話番号:075-254-8820
  • 定休日 :月曜日 月曜日が祝日の場合は営業いたします。
  • 営業時間:11:30〜14:30 17:30~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26034031/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




早速再訪!河原町三条「紡Dining」

最近発見したお店「紡Dining」さんに早速再訪してきました。

河原町三条のVOXホールの近くに、2021年3月にリニューアルオープンされた新しいお店。
前回のランチがめっちゃ良かったのです。

前回の記事

河原町三条「紡Dining」でちょっと贅沢に創作和食ランチ

この日は暑かったので、冷たいお蕎麦が食べたいな〜と。
大正5年創業の老舗の味を継いだお蕎麦が食べられるお店なのです!

鱧の天ざる1500円


やっぱり夏の京都は鱧でしょ。

店内で捌いた鱧の天ぷら。
ちょうどカウンターで目の前で捌いているのを見れたので迫力ありました。

ホクホクの鱧天ぷら。
最初はお塩で、後半は蕎麦つゆで。

トマト、ナス、ズッキーニ、カボチャ、大葉とお野菜の天ぷらも添えてあり、嬉しい限り。


お蕎麦は香りは控えめですが、細めで喉越しが良い。
ツルツルと、無限に食べられる。

暑い日に体が喜ぶランチでした!


インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です