天神橋筋六丁目で噂のオシャレ焼き鳥「鳥逢酢」

お店データ

  • 店名:鳥逢酢 裏天六店
  • 所在地:大阪府大阪市北区浪花町13-25 天六南ハイツ 1F
  • アクセス:天神橋筋六丁目駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6459-7702
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:17:00〜23:30 Lo23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27116232/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/225177113

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

天神橋筋六丁目で噂のオシャレ焼き鳥「鳥逢酢」


天満〜天六エリアは凄い賑わってますよね。
若い層も多くて良い感じ。

でも落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり話がしたいときにオススメなお店があります。

天神橋筋六丁目駅からちょっと一本道入って行く隠れ家的なお店「鳥逢酢」さん。
僕の周りでも噂になっていたので、ミーティングがてら行ってみました。

バーみたいに落ち着いた焼き鳥屋さん。


店内はカウンターとテーブル席。

カウンターが良い味出てるのでオススメ。
バーみたいに落ち着いた雰囲気なので仕事関係にも、もちろんデートにも。

焼き鳥以外も豊富なメニュー。

焼き鳥屋さんですが、それ以外のメニュー豊富。
通常メニュー以外に黒板に書いてる限定メニューとかもあるので、その日のお楽しみですね。

松茸土瓶蒸し850円


この季節はついつい頼んじゃうやつ。
鶏ガラなんかな?
ダシだけでも十分イケてる。

鳥ももの唐揚げ580円


2度揚げしてザクザク。
中めっちゃ柔らかい。

かわたれ180円(一本)


分厚い皮です。

鳥刺し盛り合わせ(2人前)1000円


これ名物なんですが、コスパ抜群です。

こころ、はつもと、ササミ、鴨たたき、生つくね、ずり、ずりかわ、ぼんじり、ハラミ、モモのたたきとちょっとずつ食べれて一人前500円はエグいコスパ。

遅めの入店で、これだけ頼んでチビチビ飲むのも良いな・・
特に生つくねは塩昆布とトリュフオイルで味付けされていて、結構衝撃。

ささみ梅肉190円(一本)


さっぱり。

もも塩180円(一本)


敢えての塩。

鴨のパテ(値段忘れ)


コレは限定メニューなんですが是非通常メニューに加えて欲しい。

ずり塩180円(一本)


ゴリゴリ。

こころタレ170円(一本)


小ぶりですが酒のアテ。

ヤゲンナンコツ塩190円(一本)


個人的には焼き鳥の中ではコレがあたりかな。
サイズ感ね。

ねぎまタレ180円(一本)


定番。

モモタタキラーメン880円


シメはラーメン。
モモタタキが乗った鶏ガラスープの、焼き鳥屋さんのラーメン。

季節のフルーツのパフェ450円


キンカンとシャインマスカットのパフェでシメ。
焼き鳥屋なのにパフェへのこだわりが凄い。

ミーティングも盛り上がり。
良い感じに腹パン酔っ払い。

使い勝手のいいお店でした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鳥逢酢 裏天六店居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です