新京極「グリルデミ ワイズバーガー」でランチ

お店データ

  • 店名:グリルデミ ワイズバーガー
  • 所在地:京都府京都市中京区新京極通四条上ル東入ル中之町565-7
  • アクセス:河原町駅より徒歩3分
  • 電話番号:075-254-8810
  • 定休日 :月曜日および第3火曜日
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26032991/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57847578

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

新京極「グリルデミ ワイズバーガー」


この日は仕事で外回り。
ちょうど良いタイミングでハンバーガーショップを発見!

四条通りから花遊小路という商店街を進んで行けば「グリルデミ ワイズバーガー」さんがあります。
正確には新京極通りですが、ちょっと細い道なのでややこしいですね。

「グリルデミ」という丸太町のハンバーグ屋さんの系列とのことです。

2階でゆっくり!


注文と会計を1階のカウンターで済ませて2階で待つシステム。
ピークタイムずらせば貸切状態!ラッキー!

おしゃれな店内ですね〜!

ワイズバーガーコンボ1180円


頼んだのは店名がついている名物的立ち位置のバーガー。
バンズの上に「Y」の字のポテトが乗ってて可愛い。

畳んだレタスがシャキシャキ、その下のみじん切りの玉ねぎがさらにシャキシャキ。
パティはジューシーかつ玉ねぎがまたシャキッと良い口当たり。
オリジナルデミソースの存在感が良い。

ドロっとからむチェダーチーズが濃いめでそそるしベーコンがいい香りよくパンチ効いてます。

バンズはもちもち!!肉汁を良く吸って美味い!

ハンバーガーも美味いんですが、この付け合わせのポテトが美味すぎて驚き。
ホックホクのクリーミーな口どけが最高。

これ+300円でドリンクとポテトついてるんでマストでしょ。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

グリルデミ ワイズバーガーハンバーガー / 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です