藤森のアットホームなパン屋さん「ココ・キラリ」

お店データ

  • 店名:ココ・キラリ
     

  • 所在地:京都府京都市伏見区深草直違橋2-433-1
     

  • アクセス:京阪藤森駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-645-5767
     

  • 定休日 :日曜・祝日・不定休(土曜日)
     

  • 営業時間:7:30~19:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26005970/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




藤森のアットホームなパン屋さん「ココキラリ」


京都市伏見区の藤森(ふじのもり)のパン屋さん2軒ハシゴしてきました!!

京阪藤森駅から徒歩5分の「ココキラリ」さんです。
ちなみに昨日ご紹介したパン屋「eight」さんと同じならびの徒歩2分くらいにあったのでハシゴしちゃいました〜!

せっかく藤森まできたしね・・
という言い訳をして、食べることを我慢出来ないデブなヤツです。

あー全部美味しそう・・!!
でも2軒目なのでちょっと軽めに。

スコーン(紅茶)100円


パン屋さんですが名物はスコーン!!
くるみ・チョコチップ・クランベリー・紅茶の4種類のフレーバーから紅茶をチョイス。

紅茶の香りがふわ〜です。
サクサクでホロっと優しい食感。

栗とホワイトチョコ220円


持って帰って、スコーンと一緒にトーストしてカットしていただきましたー!

ハード系パンに栗がゴロリと入ってます。
トーストすると表面はサクッと、中はもちもち。
ホワイトチョコは本当にほんのり香るくらいに抑えているので優しい甘さ。

もう少しがっつり買ったらよかった・・!!
サンド系のパンも美味しそうだったのでまた行きたいな〜

ココ・キラリパン / 藤森駅墨染駅JR藤森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です