梅田「炭火と肉 ビストロ酒未来」でワイワイ楽しく飲み会!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]肉に魚に!お酒が進む〜!

雰囲気:[3]可愛い内装でワイワイ楽しい雰囲気!

値段 :[3]お手頃価格だと思います〜!

接客 :[4]元気な店員さんばかりで楽しいです!

立地 :[4]細い道入りますが梅田駅から徒歩5分!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

梅田「炭火と肉 ビストロ酒未来」で飲み会してきました〜!


今日のお店は梅田・堂山エリアから!
この辺りって細い道にもお店がいっぱいあって楽しいですよね〜!

「炭火と肉 ビストロ酒未来(さけみらい)」さんですー!

肉食女子達と3人と僕で飲み会というなんとも眼福なシチュエーション。
この時点でもうお腹いっぱいなのですががっつり楽しんできました〜!

可愛い店内でワイワイ!


可愛らしいイタリアンバル風のデザインの内装は女子ウケも良さそう。
というか汎用性高し。
飲み会の方や女子会のグループで月曜日からほぼ満席!!

めっちゃ人気ですね〜!!

僕らは個室に通していただきました〜!
ガヤガヤしないので喋りやすいッ

意外!日本酒も充実!


可愛い店内で「炭火と肉」を店名に出してるくらいなのでワインとかが多いのかな〜と思いきや。
実は日本酒もかなりの品揃え。

全国からオススメの地酒を揃えてはります!

僕は広島の天宝一(グラス500円)をいただきました〜!!
可愛い店員さんに次いでもらってついつい飲みすぎちゃいました・・

肉も野菜もお魚も!見た目も味もええ感じです。

店名に「炭火と肉」と入っているので肉メインかなと思いきや。
海鮮メニューもお野菜もがっつりあるんで、みんなで楽しめるお店だと思います!

しっかり写真映えもする盛り付けもいいですね〜!
見た目から楽しい!

人気の前菜盛りお通し350円×4人


お通しがめっちゃ豪華!

・ポテトサラダ
・洋風オムレツ
・キノコのオイル煮
・ポテトのスペイン風ケチャップ炒め
・大根の梅和え

お通しって一人一品ずつ小皿で出てくるものですが・・
こうやって大皿で出てくるとみんなでつまめるし、見た目もいいですよね〜!
ナイスアイディア!

本日のおススメ厳選鮮魚のカルパッチョ1880円


名物メニューのカルパッチョ!
やばい!圧巻のボリュームですー!

サーモン、マグロ、タコ、ブリ、オマール、手長海老そして生牡蠣追加380円!!

赤ワインソース、パイナップルソース、わさびソースなど色んなソースで味変出来るので楽しいですー!!

世界一の生ハム 30円/g


イベリコ豚の中でも最高峰のレアルベジョータを使用した贅沢な生ハム!
これは赤ワイン欲します。

焼きバーニャカウダ780円


炭焼きのお店なのでバーニャも炭焼きしてはります!

炭焼きすることでお野菜本来の甘さがしっかりと。
それに色んな種類のお野菜がたっぷりで嬉しいですねー!

オイルサーディン 値段忘れ


まだまだ飲むぞ〜!ということでいいアテ発見。
クラッカーに乗っけていただくスタイル。
堅実派です。

ミスジ100g(19円/g)円・イチボ100g(15円/g)


炭焼きの塊肉ステーキは希少部位の中から100g〜で量り売り〜!
ミスジとイチボをチョイス。

これまでまあまあ食べていてお腹膨れているはずなのに・・
はい、お肉は別腹です。

肉汁が溢れるミスジにトロける柔らかさのイチボ・・!
お肉に包まれました。

4種のお塩やわさびで変化つけながらいただくスタイルも楽しいです!

パイ生地のマルゲリータ580円


まだ食べる!!
サクサク軽いパイ生地のピザ!
お酒進むし良いアテですね。

和牛ボロネーゼのバゲットパスタ 1480円


こ、これはッ
ジブリに出てきそうなフォルムだッ

ザクザクのバゲットの中にボロネーゼがたっぷり!チーズもからんで魅惑。
炭水化物in炭水化物。
心がデブの僕はこの誘惑には勝てませんでした・・

その他メニュー







他にもメニューいっぱい!
肉のお寿司も食べたかったけど流石にお腹パンパン!

楽しい飲み会になりました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店ダイニングバー / 中崎町駅東梅田駅梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です