中崎町で本枯節食べ放題!?「ハライッパイ」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]枯れ節食べ放題が斬新で楽しい!

雰囲気:[4]カジュアルながらデートにもアリ。

値段 :[4]コスパ高めでハライッパイ!

接客 :[4]明るくホスピタリティ高め!

立地 :[3]中崎町駅徒歩5分!大阪駅も徒歩圏内



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

中崎町「ハライッパイ」


今日のお店は中崎町駅徒歩5分!
高架下に今年1月オープンしたオシャレ居酒屋「ハライッパイ」さんです〜

先日ご紹介した「THE BLOOKS GRILL BEEF BROOKLYN STYLE」の隣同士で同時出店。
ちなみに親会社が同じなので行き来もできます〜!!

僕もせっかくなのでBLOOKSさん行った後にハシゴしちゃいました!

BLOOKSさんの記事はこちら!

【閉店】中崎町に今年OPENの超肉食系NY風オシャレバル「BLOOKS」

でも雰囲気はガラリと変わり、カジュアルな大衆居酒屋を可愛くアレンジ。
飲み会にもデートにもオススメですね〜!

センバキッチンなどを展開する会社さんだけあって
ほんまこの系列のお店はオシャレ。

ネオ大衆居酒屋!


店内はカジュアルかついい感じのヌケ感が可愛いです。
言うなればネオ大衆居酒屋とでもいいましょうか・・!

ライブ感ばっちりのカウンター席とゆったり座れるテーブル席。
僕はテーブル席でしたー!

店員さんみんな笑顔!
可愛い方が多い・・!

本格枯節食べ放題!博多風創作料理でハライッパイ!


ハライッパイさんのではなんと「枯節食べ放題」!
色んな食べ放題がありますがこれは初めて聞きました。

専用の機械で0.01mmに削った枯れ節は口に入れるとすっと溶けます。
この口どけは初体験!!

この枯れ節を色んな料理にかけたり、そのままツマんでアテにしたり。
意外とこれがハマる!!

名物ポテトサラダ580円


名物のポテサラはなんと豚骨スープ味!

トッピングも紅生姜に高菜、キクラゲとまんま豚骨らーめん!!
オモロ〜!!

ほんのりと豚骨の香り・・!
マストですねー

博多炊き餃子 3種の出汁仕立て 680円


豚骨・魚介・鶏ガラの3種類のお出汁の炊き餃子も人気メニュー!

色んな種類のお出汁による旨味の競演。
奥の深い旨味は中毒性高いですよー!

自家製カップサワー 各380円


店内で手作りされた詰められたオシャレワンカップのサワー!!

ベリー・ジンサワーとグレープフルーツ・ラムサワーを注文!!
これは可愛い。(男二人で・・)

みためと裏腹に結構濃いめなので酔っ払いますよ〜!
いい香り〜!

名物野菜巻き串!


名物の野菜巻き串は目の前まで見本を持ってきてもらえるパフォーマンス。
どれにしよ〜悩む・・!

結局注文したのはこちら!

ネギ200円
豆苗200円
半熟卵200円
レタス290円

薄めにカットされた豚肉の中のたっぷりの野菜・・!
どれも美味しいんですがマッハ的にはレタスがやばい。

シャキシャキのレタスとジューシーな豚肉の融合。
さっぱりなのにガツンときます!

トロふわ卵かけご飯480円


シメはマストでTKG!
卵は「龍の卵」という高級品を使用。
醤油を多めに入れないとわからないくらい卵の主張が強すぎる・・!
濃厚・・!!

そして枯れ節を「これでもか!」というくらいトッピング!!
もう枯れ節丼です。

これをかき混ぜることでカツオの旨味がガツンと楽しめるトロフワTKGが出来上がり!!!
これだけトッピングしても口の中に全く残らないのは極薄スライスの独自技術のおかげなんでしょうね・・!

シメにこれだけ食べにくるのもいいな・・!

2軒目なのでこの辺でハライッパイ・・!
今度はもっとがっつりいきたいなー!

その他メニュー






食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

ハライッパイ居酒屋 / 中崎町駅梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です