横須賀ネイビーバーガーの元祖「ハニービー」


お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ボリューム満点のアメリカンスタイルバーガー!

雰囲気:[4]雰囲気ええ感じのアメリカンダイナー

値段 :[3]この辺りではこのくらいが妥当。

接客 :[3]丁寧なおじさんでした!

立地 :[3]汐入駅から徒歩圏内!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが他の曜日に別エリアのお店を紹介しておりますー!!

色んな地域に食べ歩き行きたいなー。
今日もよろしくお願いしますー!

横須賀 汐入「ハニービー」


今日のお店は横須賀の超人気店。
横須賀といえば海軍カレーの他に有名なのが「ネイビーバーガー」!
先日は海軍カレーを食べたのでこの日はネイビーバーガーを食べようということで!

ネイビーバーガーが食べられるお店は横須賀エリア内には数多くありますし、どぶ板通りなんか特にネイビーバーガーのお店が多かったです。

その中でも、一二を争う人気店がこちらの「ハニービー」さんです!!

雰囲気抜群のアメリカンダイナー


店内はずらりと長いカウンターとちょこちょことテーブル席。
平日の夜に行ったら空いてましたが、お昼前や週末は結構混むらしい。

この雰囲気はまんまアメリカンダイナーですねー!
こういうの大好き。
マスターは意外と日本人で優しそうな男性。
丁寧な方でした。

サインもいっぱい!さすが人気店!

レギュラーネイビーバーガーコンボ 1680円


僕がいただいたのは定番のレギュラーバーガーにポテトとソーダポップ(炭酸ジュース)がついたセット。
ぶっちゃけハンバーガーに1680円って高いような気もするけど、チェーン店とはやっぱり違いますね!!

しっかり目に焼いた、つなぎ一切なしの227gの牛肉を使ったパティは肉肉しい!!
シンプルな塩胡椒の味付けで、一層お肉の味がガツン!!
焼き目のついたバンズには肉汁が染み込んでてええ感じ。

レタスは大きめの一枚を畳んで挟んでいるのでシャッキシャキ!!
この食感が最高!

アメリカンスタイルで上からぎゅーっと潰していただきましたー!!
食べ応え抜群!!

その他メニュー



ネイビーバーガーは他にも種類あります!
海軍カレーもありますー!

その他タコスや一品メニューもいろいろあるので、みんなでワイワイ行きたいなー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

ハニービーハンバーガー / 汐入駅横須賀中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です