南海なんばのお好み焼き「たけくらべ」へ。

お店データ

  • 店名:たけくらべ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波3-2-14
  • アクセス:なんば駅2番出口から徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6645-8880
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002837/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

南海なんばのお好み焼き「たけくらべ」


今日ももちろんお好み焼き。
目指せ年間150件。

今日は、南海難波駅からなんば南海通り入ってすぐの「たけくらべ」さん。

良く前を通ってたけど、2階にあるのでずっと気づかずスルーしていたお店。

コの字型のカウンターに清潔感のある店内。
キレイに手入れされた銀色の鉄板。

女性のマスターが黙々と焼かれています。

すじねぎ玉880円


1番人気はコチラ。

生地は玉子系のふわふわ。
表面はカリカリで良いコントラスト。

甘辛い牛すじとこんにゃく、シャキシャキのおネギたっぷり。この組み合わせは間違いないっす。

さらに上から目玉焼きライドオン。
ナイスビジュアル。

意外と味付けはあっさりしているのもポイント。

たけそば750円


ぶた、イカ入りでオムレットみたいなオムそば。
玉子2個使ってボリューム満点なんです!
こちらもアッサリ味付け。

鉄板焼きも色々揃ってていい感じ。
落ち着いたら飲みにいきたいなー

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

たけくらべお好み焼き / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です