千里丘の海鮮居酒屋「魚菜」でちょい飲み!

お店データ

  • 店名:居酒屋 魚菜
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-11-9
     

  • アクセス:JR千里丘駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5595-3348
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040418/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]海鮮から定番まで!どれもクオリティ高し!お酒も豊富!

雰囲気:[3]アットホームな雰囲気が良し

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]さわやかな店員さん!

立地 :[3]千里丘駅から徒歩5分くらい



 


おはようございます!グルメブログ!マッハのおすすめごはんですよー!
今日もよろしくですー!

千里丘の海鮮居酒屋「魚菜」


今日のお店はJR千里丘駅から徒歩5分!
海鮮居酒屋の「魚菜」さんですー!!

前回に引き続きマイホームタウン千里丘からお届け!
がっつり焼肉食べたあとにもうちょっと飲もうということで!
よくこのお店の前通ってますが初めての訪問!

平日ど真ん中にもかかわらず大盛況でギリギリ2席空いてて座れましたー!
人気なんだなー!

壁一面のお酒!


半個室になった座敷もありますが、僕らはカウンターに通してもらいました!
お店の壁一面にならんだお酒が圧巻ですー!!
日本酒、焼酎、泡盛!どれにしようかなー!
この日は酔っ払って銘柄覚えてませんが黒糖焼酎と泡盛いただいてます!

海鮮から定番までメニュー豊富!



お料理も豊富!
こだわりの海鮮から居酒屋定番メニューまで幅広くあるので守備範囲広めー!!
2軒目ということもありちょこっとにしてますー!

まぐろホホたたき450円


まぐろのホホ肉はもはやお肉でした!
肉厚でジューシー!!さっぱりポン酢でいただくスタイル!
うんまい!

タコの塩焼き600円


タコの塩焼きはプリッと柔らかい絶妙な焼き加減!
いい塩梅〜お酒がすすむー!!

とろ鉄火巻き600円


お寿司もありますよー!
隣の人が食べてて美味しそうだったのでトロ鉄火に!

ん?切り口が雑?そんなことどうでもいいくらいウマーい!!
これはかなりのレベル。
とろーり脂がのったトロを結構太めに巻いた贅沢仕様。
これで600円はコスパ高い!!

今度はがっつり食べたいなー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

居酒屋 魚菜居酒屋 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です