京都駅近くの焼肉「ニューみよし 」の辛味噌ダレがうまし!

お店データ

  • 店名:ニューみよし
     

  • 所在地:京都府京都市下京区夷之町720
     

  • アクセス:京都駅徒歩7分
     

  • 電話番号:075-361-7070
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026150/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ニンニクきいてる辛味噌ダレがうまし!

雰囲気:[3]いい感じに雑多

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[4]京都駅から徒歩すぐで便利!



 


あけましておめでとうございます!
今年も「マッハのオススメごはんですよ!」をよろしくお願い申し上げます。

本年も京都大阪のオススメごはんをご紹介しまくりますねー!

京都駅近くの焼肉「ニューみよし 」!

ニューみよし_171103_0003
今日のお店は京都駅から徒歩6分くらい!
前回紹介したはなまる串カツ製作所さんの並びにある焼肉屋「ニューみよし 」さんです!
ほんまこのへん気になるお店多いです!

はなまる串カツ製作所さんの記事はこちら!

京都駅前の「はなまる串カツ製作所」が全串80円なのに美味すぎ!

結構人気のお店でお店の外のに順番待ちが出来てたので適当に他の店に入って電話かかってくるの待ってからやっとこさ突撃!
結構遅くにはいったのでお客さんまばらになってましたー!

打ちっ放しの床と無骨なオレンジのカウンターがいい感じ!
テーブル席もありますよ!
ニューみよし_171103_0004

メニュー豊富!

ニューみよし_171103_0001
メニューこんな感じ!!
ホルモンも赤肉も生物もサイドメニューもいろいろありますよん!

焼き物は「辛味噌ダレ」「醤油ダレ」「塩ダレ」から選べるので色んな味を楽しめます!
今回は3軒目の訪問だったのでちょこっとだけいただきました!

嬉しいチシャ食べ放題!

ニューみよし_171103_0008
こちらのニューみよしさんは珍しくチシャ菜食べ放題なんです!!
これかなり嬉しいですよね!!ポイント高い!

辛味噌ダレ上ハラミとレバー!

ニューみよし_171103_0006
まずは上ハラミ(780円)焼きレバー(750円)注文!

上ハラミ安いな!辛味噌ダレで一緒に和えてもらってます!ネギも入ってます!
ちょっとしたポイントですがこれも嬉しいですよね!

上ハラミめっちゃ柔らかいしニンニクきいた辛味噌ダレがパンチきいててめちゃうま!
落としダレで調節しながらいただくスタイル!これは癖になるー!

牛肉タタキユッケ風(780円)

ニューみよし_171103_0007
生物も充実!
今回はベタにユッケ!!これもうまし!!

名物すき焼き(980円)

ニューみよし_171103_0005
そして名物のすき焼きも!
A5ランクの黒毛和牛のロースを贅沢にも網で焼いていただきました!

焼いてるところ写真とろうと思ったけど脂のせいで炎がハンパないことになりまして撮る暇なかった、、w
でも甘辛いタレと生卵にくぐらせていただくと名物というのも納得のうまさ!

今度はがっつり食べに行こうっと!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ニューみよし焼肉 / 京都駅五条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です