京都・裏寺町のオシャレスタンドバー「SOUR」の生絞りサワー!

お店データ

  • 店名:SOUR
     

  • 所在地:京都府京都市中京区裏寺町通四条上ル裏寺町607-19
     

  • アクセス:河原町駅から127m
     

  • 電話番号:075-231-0778
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26028233/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]飲みやすい生絞りサワーが充実!

雰囲気:[5]オシャレなスタンドバー!

値段 :[3]ちょい飲みにはいいかな

接客 :[3]おしゃれなショップ店員さんみたいw

立地 :[4]河原町すぐ〜!



 


おはようございますー!
マッハのおすすめごはんですよー!

今日もおすすめのお店を紹介していきますねー!

裏寺町のお洒落スタンドバー!


今日のお店は京都は河原町駅から徒歩7分くらいかなー
古着屋さんやらお洒落なショップが多いこのエリアに2016年9月に出来てから一気に有名になったバー!
「SOUR(サワー)」さんですー!

外から見ても気になるお店で「こりゃ流行るわ」って感じ!
飲み会の前に友達と二人でいってきましたー!

こんなお洒落な立ち飲み初めて!


オールスタンディングの店内は「立ち飲み」っていう言葉が似つかわしくないほどお洒落〜!
美容室かお洒落なショップって感じ!!

カフェ感覚でちょっと寄れるお店です!

季節のフルーツを生絞り〜!


カウンター奥の棚には季節のフルーツがいっぱい並んでます!!

キャッシュオンスタイルでそこから好きなフルーツを選んだらその場で生絞り!
フルーティーなサワーを作ってくれますー!

いろんな種類のフルーツサワーが!


ドリンクメニューはこちら!
定番サワーから珍しいフルーツまで種類豊富!
どれにしようか悩むー!

サワー以外にも普通にビールもあるのでご安心!

ザクロ(800円)とライム(700円)


選んだのは季節のフルーツであるザクロとライムー!

両方さっぱりジュース感覚で飲みやすい!
ほんま「飲みに行く」というよりカフェ感覚です!

つまみもちょこちょこ!


種類は多くないですがおつまみもありますー!
こんなお洒落やのに土手焼きやらホタルイカやら意外なメニューもありますw

プチトマトピクルス(300円)


注文したのはプチトマトのピクルスー!
お洒落なツマミにしましたw
甘酸っぱくてサワーにあうー!!

カフェ感覚でちょい飲みにおすすめのお店ー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

SOURバー / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です