またまた烏丸のおしゃれ鉄板ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」!

お店データ

  • 店名:GRIDDLE FORCE 逸楽(イツラク)
     

  • 所在地:京都府京都市中京区一連社町298-2 染匠会館 1F
     

  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-255-5251
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017751/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ステーキも締めのパスタも最高!
雰囲気:[4]デートにもビジネスにも使いやすいお店!
値段 :[3]妥当な金額!一部不明です!
接客 :[4]鉄板挟んで小粋なトーク!
立地 :[4]街中で駅近なのでアクセスもいい感じ!
 


どもども!今日もマッハのおすすめごはんですよ!!
4月入りましたねー!!新しい何かが始まる時期ですね!今年度も楽しく実りのあるものにしていきましょう!

またまたきました烏丸「グリドルフォース」!!

新年度1発目は旧ブログ時代から何回かご紹介させてもらったお店!
京都、烏丸の鉄板ダイニング「GRIDDLE FORCE 逸楽」さんです!!いつもお世話になっている社長さんにまたまた連れて行っていただきましたー!!ここは雰囲気も良いし店員さんも面白いしもちろん料理も美味しいので大好きなお店です!!

店内の様子などは以前の記事に書いておりますのでどうぞー!
前回の記事はこちら!
前々回の記事はこちら!

今回はがっつり食事というよりもちょこちょこつまむ感じでしたー!美味しかったですよー!どうぞ!

お通し

グリドル3回目_170314_0001
グリドルさんではお通しからめっちゃおしゃれ!ぷりぷりサーモンをオリーブオイルとバルサミコ酢でいただく一皿!めっちゃシンプルなんですが素材の味を楽しめますし、見た目も美しいですー!!お通しここまでこだわってくださるのは嬉しいですよねー!満足度高し!

揚げ銀杏

グリドル3回目_170314_0004
お値段不明
この日はワインを飲みながらちょいちょいつまむスタイルだったので銀杏!おじさんのおつまみの定番も盛り付け方でここまでおしゃれになります!!さっと素揚げされていてホクホクいただけますー!ワインすすむー!

ステーキ食べ比べ

グリドル3回目_170314_0005
黒毛和牛サーロイン50g1500円
国産牛フィレ50g2500円(確か)

そしてグリドルさんにきたら食べるべきステーキ!!今回は2種類食べ比べしてみましたー!!
肉肉しいサーロインと柔らかい脂のフィレ、、甲乙つけがたいうまさですー!!

付け合わせの野菜の鉄板焼きもかぼちゃ、ニンニク、ジャガイモ、玉ねぎ盛りだくさんでぜんぶうまー!
鉄板焼きはマストで食べてくださいね!!

わ〜たりがに〜のクリームスパゲッティ〜

グリドル3回目_170314_0006
ワタリガニのトマトクリームフェットチーネ2300円

締めはこちらがおすすめ!前回もいただいたんですが、これがダントツでうまいっす!!
濃厚クリームソースはもはやワタリガニの旨味そのもの!最後の1滴まで逃したくない!w
ワタリガニも結構味がつまっててうまーす!!
最後まで大満足のお店です!是非どうぞ!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2017/04/02/1-54/

 




食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ

http://mach-no-osusume.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



スポンサードリンク




GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です