西中島南方の肉食系必見の塊肉バルの肉丼ランチ!!

お店データ

  • 店名:塊肉酒場 LOVE&29(ラブ&ビーフ)
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7 第一ユヤマビル 1F
     

  • アクセス:西中島南方駅 徒歩すぐ
     

  • 電話番号:06-6838-8686
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085922/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]肉を楽しみたいかたにはぜひ
雰囲気:[4]内装もかなりこだわっていていい感じ!
値段 :[3]普通です!高くもなく安くもなく!
接客 :[4]ランチは忙しそう!夜は楽しいですよ!
立地 :[4]西中島駅から徒歩30秒は近すぎる!

 


どもどもマッハです!
3連休が終わり休み気分がぬけません!w
みなさんはどうですか?
今週4営業日がんばろー!

今日ご紹介するのは以前ディナーで
ご紹介した塊肉バルの
塊肉酒場 LOVE&29(ラブ&ビーフ)さん!
前回紹介記事
肉食系男子女子大好きなお店なので
我こそはという方は必読!!

ランチ営業がスタート!

20150721085233
※夜の写真です
今までは夜だけの営業だったんですが
最近(多分10月くらい)通りかかったら
ランチも始まってたのでこれはいかねば!
と思ってお昼に突撃してきました!

ちなみに西中島南方の駅から歩いたら
30秒くらいなんで肉食原始人でも
たどり着けますんでご安心!


内装おしゃれ!

11539794_1004250992941913_5184061508998232878_n
※夜の写真です
以前もご紹介しましたが内装オシャレです!
夜に比べてランチは回転速いし
ばたばたしてるイメージ!

夜はすごく店員さんがフレンドリーで
喋りやすいですが昼はあんまり
喋れませんー!まあしゃあないか!


ローストビーフ丼

12088553_1052167548150257_8236335771869653209_n
880円

同僚が頼んでいたのが
こちらのローストビーフ丼!
野菜も豪快ですが下に
ローストビーフが盛りだくさん!
ちょっともらいましたが若干酸味の
あるソースとローストビーフの相性が抜群でした!


炭焼きステーキ重

12107163_1052167521483593_3545145253453830034_n
880円

僕が頼んだのはこちらの炭焼きステーキ重!

重箱にジューシーなステーキが
ぎっしり!!やわらかーい!

タレがうまし!ニンニクチップを
かけて食べると倍増します!
なにが?うまさがね!


スープ

12088302_1052167498150262_7469245051526529451_n
ランチメニューにはともに
スープがついてきます!
まあ肉食系のみなさんにとっては
もはや水と変わらんと思いますが
優しくて美味しいです!
 


どうでした?
おなか減った方は今日のランチに
こちらをどうぞ!
ではまた明日!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach




LOVE&29バル・バール / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です