西中島南方のオススメ激安立飲み居酒屋

お店データ

  • 店名:立喰酒場 金獅子
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島4丁目2-8 Y.S新大阪ビル 中1階
  • アクセス:西中島南方駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6309-8980
  • 定休日 :日曜日
  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27067834/

マッハの勝手にレビュー(笑)
味  :[3]立飲みでめっちゃ安いのに美味しい!意外性に脱帽!
雰囲気:[3]わいわい楽しく飲みたい人にはオススメです!
値段 :[5]とにかく安い!のに!クオリティー高い!
接客 :[3]若くて元気のあるお店!
立地 :[4]西中島駅からすぐです!便利!

ざっす!8月始まりましたね!
夏本番!めっちゃ暑い!
暑い夜はビールが飲みたくなります!
ということで今日は西中島南方で
激安ですが美味しいという噂の
立飲み居酒屋があるとのことで
突撃してきましたー!!
安いお店は大好きですが
正直安かろう悪かろうってお店は
絶対いやだったんですが
このお店はみなさんに紹介出来る
いや、この言い方は偉そうですねw
紹介したいお店です!
では続きをどうぞ!!

駅からすぐの提灯!

11781847_1011677692199243_1778706180843438599_n1610978_1011677688865910_436772732228162448_n
西中島南方駅から徒歩3分!
提灯が目印のお店です!
階段を上がる前から賑やかさが伝わって
きます!!
仕事帰りのサラリーマンなら
ついつい足を止めたくなりますね!

活気ある店内に癒される

11800181_1011677798865899_2837905132232954579_n
店内は西中島南方や新大阪エリアの
サラリーマンでごった返しています!
店員さんも若くて元気!
かなりにぎわっています!
仕事の疲れを癒しましょう!
11224112_1011677972199215_8673158177177911426_n
ちなみにカウンター席だけではなく
奥にはテーブル席もあります!
さらに 空いているときは
立飲みだけではなく椅子も用意
してくれたりもしますよー!

毎日違うメニューが楽しめる居酒屋

11752451_1011677678865911_884751520111532211_n
日付を見たら一目瞭然ですね!
このお店、毎日メニューがちょっと
ずつ違うんです!
そう!本当に飽きないです!!
しかも全部めっちゃ安い!!
※よく見たら同じメニューが2つ
載ってたりしますw
10403155_1011677815532564_6888325638544413208_n
ちなみにお酒のメニューもかなり充実!
いいですねー!オススメは刺身!!
11831645_1011677975532548_4836025273575872568_n
僕のオススメはなんといっても刺身です!!
その中でも炙りしめサバはなんと180円
普通に食べたら500円くらいしそうな
クオリティーですよ!!
あとは和牛刺しもおすすめ!
今回は特上チレ刺し380円!
これもまいうーです!
11800339_1011677898865889_8864263620364495352_n

バラエティ豊かすぎるメニュー!

11825840_1011678038865875_2469048482121767565_n
11694121_1011678025532543_4921020906107612200_n

本当に日替わりなのか?と誰もが
疑問に思うほどレパートリーが豊富!
色々頼みましたよー!
生あおさの磯辺揚げ180円!
春雨豚キムチ250円!

11222116_1011677922199220_8417710846496876685_n
11811488_1011677805532565_2499587291114591685_n
紅ショウガのてんぷら180円
地味にこれオススメ!w
ごま豆腐250円!でかい!
ポテトサラダ250円
具だくさんです!
11694128_1011677918865887_8435567693834976294_n
チキン南蛮も350円と安いのに
チキンカツめっちゃでかくて
食べ応えばつぐん!!

飲み会も佳境に

11817164_1011678042199208_6255393934777679439_n
そしてこの飲み会も佳境に!
飲み会の終わりと言えばシメ!
ご飯ものも充実してます!
さらにご飯ものも安いですよー!
今回は天心丼350円!

これもレベル高い!

これを頼まねば帰れない

11813307_1011677978865881_6068450690570419296_n
シメのご飯ものを食べてから
僕の中では、このお店で絶対に
頼むべきものがあります!
それは・・・鶏スープ!! 
鶏のダシがきいていてすごい優しい
味です!これでほっと落ちついて
から帰るというのが鉄板です!
ちなみにこの鶏スープのお値段
なんと・・5円!!!まじです!w
なので絶対オススメなんです!w

仕事でお疲れの西中島南方
新大阪エリアのサラリーマンの
皆様!活気あふれる居酒屋で
明日への鋭気を養いませんか??
西中島南方の立喰酒場 金獅子
オススメです!

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です