西中島南方の野菜居酒屋「遊食屋 創彩」の炊き合わせが最高。

お店データ

  • 店名:遊食屋 創彩
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-17-3 4F
  • アクセス:西中島南方駅2番出口より徒歩1分
  • 電話番号:06-6304-0377
  • 定休日 :日曜営業
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27015873/
  • LINE conomiページ:https://lineconomi.me/businesses/32452039

    食べログのブログランキング参加してます!
    目指せ全国トップ10!
    ポチってくれたらうれしいです!
    食べログ グルメブログランキング




    ※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
    ヤラセではございません。
    (以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

    またまた来ちゃった!西中島南方「遊食屋 創彩」


    マイホームタウン西中島南方(以前住んでた)にはオススメのお店がいっぱいあります。
    阪急南方駅、御堂筋側の踏切の近くの「遊食屋 創彩」さんもオススメなんです。

    野菜料理をメインにする居酒屋さんで、西中島の飲食関係者が夜な夜な通うお店。
    僕もついつい寄ってしまいます。

    以前の記事

    西中島南方の隠れ家「遊食屋 創彩」が優しく丁寧。

    西中島の実力派野菜居酒屋「遊食屋 創彩」でもテイクアウト!

    旬野菜の炊き合わせ880円


    大根・里芋・かぼちゃ・ナス・人参・ブロッコリー・ごぼう・さつまいもと野菜がたっぷり。
    優しいおダシ。めちゃくちゃ丁寧。

    外食の毎日でボロボロになった内臓に染み渡ります。
    ついつい食べたくなるんですよね。

    焼き野菜ステーキ盛り合わせ880円


    野菜ステーキは初めて注文。
    レンコン、にんじん、ネギ、アスパラ、かぼちゃ、かぶらとこちらも野菜たっぷり。

    タレにつけてもいいんですが、火入れしただけで野菜本来の甘みを楽しめます。

    白ネギのトロトロ焼き450円


    白ネギに細かく包丁目を入れてじっくり焼いて。
    シャキシャキの後にトロトロ。

    かぼちゃのチーズリゾット750円


    これはマジでオススメでした。
    かぼちゃの甘さに包まれます。
    もはやスイーツ。

    飲んだ後にはこれが食べたい!!!
    是非ご注文を。

    安定の美味さでした。
    また行こ。

    その他メニュー




    食べログレビュワーページ

    http://tabelog.com/rvwr/mach/

    デートのお店はここからどうぞ!
    https://kudokimeshi.com/
    ブログ
    http://mach-no-osusume.com
    旧ブログ
    http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
    Facebookページ

    https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

    インスタグラムやってます!
    #マッハのオススメごはんですよ





    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
    にほんブログ村

    ベジタブルダイニング 遊食屋 創彩居酒屋 / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

    夜総合点★★★☆☆ 3.9

    関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です