うらなんばでシンガポールで人気のペーパーチキン!!

お店データ

  • 店名:HILLMAN(ヒルマン)
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前15-16 オクバビル 2F
     

  • アクセス:南海難波駅 東へ徒歩約2分
     

  • 電話番号:06-6632-8885
     

  • 定休日 :無
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081638/


スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ペーパーチキンお酒にあいます!
雰囲気:[4]シンガポールっぽくはないけどおしゃれ!
値段 :[3]妥当ですねー!
接客 :[4]すごく丁寧です!
立地 :[5]南海難波駅からも徒歩5分くらいで近いですよ!

おはようございます!マッハです!
三連休終わりましたねー!
僕は充分すぎるほど楽しんだので
週明けからやる気マックスです!!
うそです!
ほんまはちょっと休みボケ笑
今日紹介するのは日曜に
タイ料理食べてからブラブラして
うらなんばにいくことになったときのお店でーす!

激アツスポットうらなんば

うらなんば!
このブログで取り上げるのは実は初めて!
僕もちょくちょくしかいってないですが
福島とか天満とか
大阪を代表するグルメタウンの
一つとして有名で
その中でも最もアツイと
言われることも多くあります!

お店いっぱいあるし
どれ入るか迷ったんですが
ちょっときになるお店を
見つけたので入りました!

シンガポール料理?

11700962_1003532156347130_7281139820144050591_n
そこは・・
シンガポール料理のヒルマンさんです!!
最近できたのかな!綺麗なお店!
店内も広いし綺麗!
17010_1003532086347137_8835320722269135709_n
カウンターに座りましたー!
11760214_1003532093013803_2994703521246493674_n

シンガポール料理ってどんなんかな

11751949_1003532186347127_8377590654153878837_n
ここの売りは「ペーパーチキン」!!
なんやそれ!ってなりますよね!
紙で包んでうまみを閉じ込めたまま
揚げた鶏肉とのこと!
あーなんかおいしそ!!
ちなみにシンガポールは
中華系のルーツを持つ人が多いので
料理もちょっと中華の影響あるっぽいです!
確かに食べてみると中華っぽかった!
メニューにはチリクラブとか
シンガポールの名物がたくさん!!

そしてペーパーチキン!

11754286_1003532123013800_4330819762196287357_n
そこまでお腹減ってなかったので
軽くつまむ感じで早速!
ペーパーチキン!4つで740円!
熱いですが袋をやぶると・・
11742644_1003532213013791_3562677265172884546_n
鶏肉のうまみがはんぱじゃない!!
ちなみにビールはタイガー!!
11223813_1003532199680459_4429979975099860617_n
ペーパーチキンにタイガービール!
あとはマリーナベイがあれば・・
シンガポール旅行した気分
めっちゃ味わえるんやけど・・
いやマリーナベイあれば
普通に旅行やがなー!
ってツッコミが聞こえてくるぜ!
さらに名物クレイポットも!
たっぷり野菜と海の幸880円!
11742747_1003532149680464_4586401317034920858_n
クレイポット・・土鍋ね!笑
つまりは土鍋で食べる海鮮のスープ!
ちょっとなめてたけど!
かなり美味しい!
めっちゃコクがあってペロリンチョしました!!
これもおすすめですよ!!
今回は軽くつまむ程度で行きましたが
がっつり食べても色んなメニューあるのでオススメですよ!
ではでは今週も頑張っていきましょう!!

HILLMANシンガポール料理 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です