浜松オシャレブリューパブ「オクタゴンブリューイング」

お店データ

  • 店名:オクタゴンブリューイング
  • 所在地:静岡県浜松市中央区田町315-25
  • アクセス:JR「浜松」駅徒歩9分
  • 電話番号:053-401-2007
  • 定休日 :月
  • 営業時間:火~木18:00-00:00/金土18:00-01:00/日14:00-20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22033121/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




浜松「オクタゴンブリューイング」

この日は浜松で食べ飲み日帰り旅行。
食べ過ぎて休憩がてら向かったのは「オクタゴンブリューイング」さん。

そう、クラフトビールのお勉強タイムです。

お店の奥が醸造所になっているブリューパブ。

インダストリアルな店内はセンス抜群。
素敵です。思わず写真を撮りたくなる。

後で気づいたんですが、となりはウェストコーストブルーイングのタップルーム。

最短でハシゴできるの素敵。

クラフトビール飲み比べセット1590円

とりあえず飲み比べを。

ずらりと並ぶTAPがカッコ良い。
本日の3種類はコチラ。

・ブレイクアウェイIPA
キリッと程よい苦味。
後からフルーティ。肉と合わせたいIPA

・ジャスミンエール
名前の通りジャスミンの爽やかな香り。

・スモーククラブアニバーサリービール
グビグビ系でホッピー。

フードも気になったけど、まだ予定はあり我慢。

また行きたいなー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ