浜松「ふく満」ざくざく餃子

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




浜松「ふく満」

この日はセンパイと日帰り浜松グルメ旅。
浜松いったらせっかくなので餃子食べたくなりますよね!

ということで、「ふく満」さんへ。

遠州鉄道の八幡駅から徒歩15分。
僕らはゆっくり浜松駅から歩いて2軒目に訪問。

100名店に選ばれる人気店なので満席も覚悟してましたが、16時くらいの中途半端な時間の訪問だったので、すんなり着席。

結構席数も多いので入りやすいのかも。

餃子10個640円

メニューは基本的に単品や、ご飯味噌汁付きの餃子定食のみ。
あとはキムチなどのアテ。

浜松といえば、円形に取り付けてモヤシを添えたものをイメージしていましたが、こちらはそうではない模様。

大きめの餃子は、ザックザクに揚げ焼きしてあり、食欲をソソる食感。

キャベツ多めで、サイズの割にペロリといける。

近所にあれば飲み会の帰りに定食食べたいな。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ