河原町「将月」でモダン&もんじゃ

お店データ

  • 店名:将月 河原町店
  • 所在地:京都府京都市中京区河原町通六角下ル西側山崎町256 リジョーネビル 2F
  • アクセス:三条駅 徒歩5分
  • 電話番号:075-222-0444
  • 定休日 :年中無休
  • 営業時間:月~金・祝前日17:00~24:00/土日祝 11:30~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004071/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




河原町「将月」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は仕事終わりの遅がけに河原町でおこ活。

気になっていた「将月」さんへ。
一乗寺と深草とこちらの河原町で3店舗展開されています。

広めの店内にボックス席が並ぶ。
飲み会特化型お好み焼き屋さん。

お好み焼き(ぶた)モダン1080円

マヨを塗ってからのソース。
このキャベツの量と空気を含ませる焼き方、麺の太さ、鶴橋風月出身かな?

キャベツ粗めの細切りでエアリー!!

茹でたての玉子麺の良い香り!焼き目をつけてパリパリの香ばしい!モダンにするのがオススメです!

ベビースターコーンもんじゃ990円

そして酒のアテにもんじゃ。
お店の方が全て焼いてくれるのでご安心を。

桜エビとベビースターが旨味出てます。
これぞ下町のもんじゃです。

それにしても京都でもんじゃ焼き食べられるお好み焼き屋さん増えましたね。

ラストオーダーの時間だったのでこの辺でお会計。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ