西中島「餃子の248」でちょい飲み。

お店データ

  • 店名:餃子の248
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-12-5 桝谷ビル3F
  • アクセス:西中島南方駅:1号出入口から、徒歩3分
  • 電話番号:06-6302-5248
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:火〜木17時から26時/金土17時〜27時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27084231/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西中島「餃子の248」

ベロベロに酔っ払いながら、古巣である西中島でバーホッピング。

久しぶりに「餃子の248」さんへ。
この階段を上ると248きたなーと思って懐かしくなります。

ほぼ満席でしたが、丁度奥の掘りごたつが空いていたので着席。

マスターのかっちゃんさんもお元気そうでした!

248餃子400円

小ぶりですが薄皮でジューシー。
何よりも焦げ目がパリッとソソル。
お酒のアテに無限に食べられる。

肉焼売5個750円

餃子屋さんですが焼売もオススメ。
パンパンに詰まった餡がたまらんのです。

この日はこの辺でお会計して次のお店へ。
西中島の夜は続く。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ