烏丸「BASE358」の鬼鉄火丼ランチ

お店データ

  • 店名:BASE 358
  • 所在地:京都府京都市中京区東洞院通蛸薬師下る元竹田町631-3 エステートビル四条烏丸 B1F
  • アクセス:阪急烏丸駅 徒歩2分
  • 電話番号:075-231-3580
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:11:30〜14:30/17:00〜 24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26030048/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




烏丸「BASE358」

この日は移動中にランチ。
烏丸駅徒歩2分。

京都の海鮮居酒屋「雑魚や」グループの「BASE358」さんへ。

BASEというコンセプトで地下室テイストのオシャレな店内にカウンターが伸びます。

テーブル席もあるので飲み会にも良さげな雰囲気。

コチラのランチで有名なのは鬼シリーズ‼︎
その名の通り、鬼盛りのランチが1000円という鬼コスパ。

鬼海老フライも気になったのですが、胃もたれにビビって鉄火丼をチョイス。

鬼鉄火丼1000円

おお!たしかに鬼盛り。

味噌汁とおばんざい、卵黄がつきます。
しかも卵黄以外と、白ごはんがおかわり出来るという腹パン必至の内容。

思ったより丼が小さいけど、この量のマグロなら文句なし。

このままでは食べにくいので、丼の下の受け皿にマグロを移してから食べるシステム。

赤身だけかなと思ったら、脂の乗った部分もごちゃ混ぜになっていて驚き。

結局白ごはんをお代わりしまして、昼から腹パンパンなりました。
海老フライにしたらどうなっていたことか。。恐ろしい


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ