玉造「ぶ武」でお好み焼き飲み会。

お店データ

  • 店名:玉造お好み焼き ぶ武
  • 所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-32 ライオンズマンション 1F
  • アクセス:JR玉造駅 徒歩30秒
  • 電話番号:06-6777-1958
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:17:30~23:30(
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27045899/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




玉造「ぶ武」

今日も今日とてお好み焼き。
ちょっとお好み焼きの頻度が落ちていますが・・

この日は玉造で懐かしいメンバーで飲み会。
玉造駅から徒歩すぐの「ぶ武」さんです。

ビルの一階の奥まったテナントに入ってわかりにくいですが、ミシュランビブグルマン獲得の人気店。

ちゃんと予約してからの訪問。
L字型の鉄板カウンターと、奥には掘り炬燵の座敷。
シンプル&スタイリッシュ。

僕らは4人での訪問だったので掘り炬燵へ。

鉄板えびマヨ650円

鉄板で焼いてからマヨソースに絡めるタイプ。
濃厚マヨソースで酒が進む。

ぶ武とん平850円

薄焼きの玉子で包んだタイプ、山芋入りでフワトロ。

ホルモン鉄板焼き850円

タレ焼きホルモン。
少し小ぶりですが、酒が進んで昔話に花が咲く。

豚ネギ焼き850円

醤油味で香ばしい!
プリッと玉子系生地にネギの甘みが染みてます。

山かけモダン1000円

分厚いモダン焼きに山芋たっぷりかけた名物。

少し荒めで、柔らかく仕上げたキャベツの甘み。
モダン焼き部分はシンプルです。

ジャーマンポテトの洋食焼き850円

ちょっと変わった一枚も。
ポテトとソーセージ、たっぷりのチーズ。
これはこれで良いのです!

すじキムチ焼きそば950円

焼きそばとキムチってなんでこんなに合うのでしょう。
牛すじをいれるとさらにブーストかかります。

キムチ焼きめし700円

キムチ2連発。
〆まで酒進むわ。

楽しい飲み会になりました。
まあまあ酔っ払うくらいのんで1人5000円くらいでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

玉造お好み焼き ぶ武お好み焼き / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ