鶴橋のディープ焼肉「新カドヤ」

お店データ

  • 店名:新かどや
  • 所在地:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-11
  • アクセス:鶴橋駅徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6981-4746
  • 定休日 :水曜日
  • 営業時間:11:30~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27011558/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




鶴橋「新カドヤ」

最近は鶴橋ではしご酒がマイブーム。
お好み焼きが多めですが、たまには違うジャンルも。

ということで鶴橋商店街の焼肉「新カドヤ」さんへ。「コブクロのタタキ」という看板の文字が気になったのです。

15時という中途半端な時間のせいか、他のお客さんはおらず貸切状態。

店員さんは、姉妹なのかそっくりな女性が2人。気だるそうに応対してくれます。

観光客と元気な店員さんで賑わう鶴橋商店街の中では異質な、愛想のなさに驚き。

カウンターとテーブルがありますが、流石に愛想のない姉妹とカウンターを挟んで対面する気にはなれずテーブルへ。(笑)

小袋タタキ1000円

気になっていたコブクロ(牛の子宮)のタタキをもちろん注文。
プリっとコリコリ食感のコブクロを刻んで(タタいて)冷たい甘辛スープで食べる名物メニュー。

これ、お世辞抜きに美味い。
3人でシェアしたけど1人ずつ食べても良いくらい。

愛想の悪い姉妹のことも気にならなくなります。

ロースとホルモン盛り

ロース1200円
ホルモン盛り1500円

肉質は悪くないけど、この雰囲気にしてはちょっと高いかも。

ロースに関しては、「ん?ハラミ?」と思わず確認してしまった。

この辺でお会計。
コブクロは美味かった!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

新かどや焼肉 / 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ