吹田山田のセレクト八百屋「ベジタブル友」の石焼き芋がマジ美味!

お店データ

  • 店名:VEGETABLE 友
  • 所在地:大阪府吹田市山田東4-11-3
  • アクセス:山田駅徒歩10分
  • 電話番号:050-5326-4736
  • 定休日 :火・祝
  • 営業時間:10:00 ~ 19:00
  • ホームページ:http://www.begetabletomo.com/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/227949518

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

吹田山田のセレクト八百屋「ベジタブル友」


行きつけの八百屋さんはありますか?
やっぱグルメブロガーなんで、外食だけじゃなくて家での食事もこだわりたいのです。

吹田の山田駅から徒歩10分にあるセレクト八百屋「ベジタブル友」さんが僕の行きつけ。
前に1台だけ車停めさせてもらえるのでいつもドライブがてら行きます。

大阪中心に全国から選りすぐり


店内には大阪府を中心に、全国から厳選されたお野菜や食材が並びます。

珍しい野菜もあるので面白い!
どうやって料理すればいいのかも教えてもらえますよ〜!

この日は珍しい「山の芋」を購入。
とろろにしてもお好み焼きしても絶品でした!

石焼いも140円


いつも野菜を買ったら、ついでにこの石焼き芋も買うのです。
1本140円という値段設定も嬉しいんです。

「紅はるか」を使った焼き芋は、砂糖で煮込んだのか?と思うくらいの甘さ。
滴るほどの蜜の量!これは衝撃ですよ!

しかもこの焼き芋は冷やしても美味い。
冷やすとボソボソしそうなイメージですが、そんなことないんです。
トロけますよ!!是非試してほしい!

そんなオススメの八百屋さんでした。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です