東大阪市、荒本のラーメン屋「麺屋 TRY」!

お店データ

  • 店名:麺屋 TRY
     

  • 所在地:大阪府東大阪市荒本北2-3-6
     

  • アクセス:荒本駅徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5594-4683
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27100466/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]がっつりとんこつ醤油が食べ応え抜群!

雰囲気:[3]漫画がいっぱいあって個人的には好きw

値段 :[4]コスパ悪くない。

接客 :[4]丁寧な店員さんでした!

立地 :[3]荒本駅すぐ!!



 


どもどもおはざすー!
大阪京都のグルメブログ!マッハのおすすめごはんですよ!

今日は東大阪市の荒本からお届けー!

荒本駅すぐ「麺屋TRY」

とらい_171129_0001
今日のお店は当ブログ2回目の東大阪市からお届け!
地下鉄中央線に乗ると途中から近鉄けいはんな線に変わって荒本駅に到着!
駅から徒歩すぐにあるラーメン屋「麺屋TRY」さんです!

近所でバスケしていたので帰りにご飯いこーということで突撃!!
店名はラグビーからかな?

ランチにもちょい飲みにも使いやすいお店!

とらい_171129_0003
店内は結構広めー!
カウンターのみのラーメン屋と違ってみんなでちょい飲みにも使いやすい!

漫画がいっぱい置いてあって(チョイスが結構ダークw)個人的には好きなゆるい雰囲気w

セットメニュー色々〜!

とらい_171129_0005

ラーメンの種類はこんな感じそれぞれ麺大盛りが無料!嬉しいなー!

トライラーメン(¥680)トライ味玉ラーメン(¥780)
ゆず塩ラーメン(¥680)ゆず塩味玉ラーメン(¥780)
つけ麺(¥850)
黒味噌ラーメン(¥850)味噌ラーメン(¥750)

セットメニューが豊富で天津飯や餃子、唐揚げ、ライスセットなどなどありますー!
腹ペコには嬉しい構成!
餃子と炒飯がつく「スクラムセット」は完全ラグビーですねw

とらい_171129_0006

トライ味玉ラーメン(¥780)

とらい_171129_0002
注文したのはお店の名前がついているトライ味玉ラーメン!
もちろん大盛!そして背脂トリプル!!

超濃厚の食べ応え抜群のスープは醤油とんこつ!重くてしんどいはずなのに思わずすすってしまう!
ストレートの麺によく絡んでます!!

トロトロの味玉に大きめのタケノコ、ジューシーでお箸ですっとほぐれる大ぶりの豚バラチャーシュー!具沢山〜!

唐揚げ&ライスセット(+270円)

とらい_171129_0004

さっくさくジューシーな唐揚げは王将系でうまし!!
ご飯がすすむ〜!!
白ご飯と濃厚なラーメンの相性は抜群!

お腹パンパンなりました、、!大満足!

飲み会メニューもありますよ!

ラーメン以外にもがっつり飲み会のメニューもあります!!

ラーメン屋の本気鍋(3000円)はこだわりの特製味噌をつかった野菜たっぷりのお鍋だそうです!
枝豆・鶏もも・豚バラ・野菜盛り・ラーメンor雑炊+飲み放題90分付きで3000円は安いでしょ!!

ここで飲み会もありですね!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

麺屋 TRYラーメン / 荒本駅長田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です