中崎町で朝までやってる絶品焼肉「ホルモン長岡」!!

お店データ

  • 店名:ホルモン長岡
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区中崎1-5-19 2F
     

  • アクセス:中崎町駅徒歩すぐ、阪急梅田から徒歩10分
     

  • 電話番号:080-5707-8531
     

  • 定休日 :月曜日、第3火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081974/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]どの部位も見た目からは想像できない美味さ

雰囲気:[3]カウンター10席の小さなお店

値段 :[5]コスパたかーい!

接客 :[4]丁寧な接客!

立地 :[3]梅田から10分くらい歩けばつきます!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

中崎町の朝までやってる焼肉屋「ホルモン長岡」


今日のお店は中崎町駅徒歩すぐ!阪急梅田からも10分くらい!
朝7時まで営業の飲食の方に愛されるお店

「ホルモン長岡」さんですー!!

このあたりで飲食されている方ならだいたい知ってるんではないか
というくらいの名店です!

店内はL字型のカウンター10席の小さなお店!
定員さんとの距離も近くて気楽でいいね!
ちなみに予約は必須!

同業者からも愛されるホルモン焼肉!


ホルモン長岡の店名通りホルモンの種類が豊富!
そして1皿300〜500円代と好コスパ!

もちろんお味も文句無し!!

特製の濃いめのタレと箸休めの鬼おろし!

自分で焼く焼肉という性質上肉以外での差別化がなかなか難しい中
こういう他との違いって嬉しいですよね!

しかもちょうどいい焼き加減を教えてくれるのでご安心!

キムチ盛り合わせ(420円)


まずはキムチの盛り合わせ!
白菜/水菜/山芋のキムチ!めずらしいーい!

ちょっと甘めでおいしー!水菜がとくにはまる!

生ハート(500円)


プリプリコリコリの新鮮なハート!
生姜じょうゆとの相性抜群!

タン(500円)


薄すぎず厚過ぎず絶妙な塩梅にカットされた牛タン!
食感はしっかりしているのにジューシーなんです!!

炙りレバー(480円)


ぷりっぷりのレバーは焼きすぎないようにさっと炙る!
プリプリの後に来るクリーミーがたまらん!!
これ歴代トップクラスのレバーです!でも480円!やっす!

サンドミノ(390円)


サンドミノもお値打ちー!!
柔らかくてうまー!!
これも歴代トップクラスのサンドミノ!

ロース(490円)


ロースはもはやステーキ!!
レア気味でいただくと。。もはやステーキ!!w

大事なことなんで2回いいますw

アゴ(350円)


そのまんまアゴです!歯ごたえと肉汁がいい感じ!
ちょっと珍しい部位もあるので選ぶの楽しいですねー!

ハチノス(350円)


ハチノスも歯ごたえそのままに絶妙なやわらかさ!!
無限に食べれますw

マルチョウ(360円)


ぷりっぷりのマルチョウは焼き加減難しいなって話してたら
店員さんが焼いてくれましたw

ぷりっぷり!!うまー!ですw

プップギ(300円)


また珍しいやつー!肺です!!
フワとも呼ばれていてほんまにフワフワ不思議な食感!
これくせになる人いるやろなーw

生センマイ(500円)


生センマイは白くて美しい。
しっかり下処理された証拠で丁寧な仕事が伺えます。

もちろんお味も、、ぷりっぷりで美味すぎ。最高ー!

ジャンボマッシュルーム(380円)


お野菜もちょっとだけ!
山形のジャンボマシュルームは焦げないように徐々に転がして焼いていきます。

お口に入れるとマッシュルームの旨味が詰まった汁が口の中にじゅわー!!
これは美味すぎるー!!サプライズなうまさ!!

下の肥えた飲食業界の方に愛されるのも納得です!!
おすすめー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ホルモン 長岡ホルモン / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です