十条「ゴリーズキッチン」でナポリピッツァランチ!

お店データ

  • 店名:ゴリーズ キッチン
  • 所在地:京都府京都市南区上鳥羽菅田町65
  • アクセス:近鉄十条駅から 徒歩約7分
  • 電話番号: 075-200-9304
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:平日11:30~13:45/18:00~23:00 土日祝11:30〜14:15/17:30〜22:00
  • 食べログページ:

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26027434/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42014468

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

十条「ゴリーズキッチン」でランチ!

この日は車で移動途中にランチがてらミーティングすることに。

ちょっと前に行ったお店が近くにあるのを思い出して近鉄十条界隈の「ゴリーズキッチン」さんへ。
南イタリア帰りのマスターの本格ピッツァのお店で、お昼から満席の超人気店です。

以前の記事はこちら

こんなところに本格イタリアン!十条「ゴリーズキッチン」

Pranzo B 850円


B定食的なやつ。
本日のピザ2種から選べて、ハーフ&ハーフならプラス200円。

この日はマルゲリータとアイダホ(じゃがいもツナマヨコーン)で、もちろんハーフ&ハーフ。

モッチモチの生地は口の中の水分を取られることも気にならず、ペロリといける。
オーソドックスなマルゲリータも良いですが、この日のオススメのアイダホも良かった。

ホクホクじゃがいもたっぷりで食べ応えあり。午後からのエネルギーチャージ。

ビスマルクビアンカ1490円


もちろんランチメニュー以外のメニューも注文可能。
たっぷりモッツァレラと半熟卵トロトロのビスマルクも良さげ。

昼からも頑張れました!

ランチメニューはこちら




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴリーズ キッチンピザ / 十条駅(近鉄)上鳥羽口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です