北浜のイケてる洋風スタンド「北浜ダイナー」

お店データ

  • 店名:北浜ダイナー
  • 所在地:大阪府大阪市中央区平野町2-1-9
  • アクセス:「北浜」より徒歩5分
  • 電話番号:06-4706-3399
  • 定休日 :日、祝日 年末年始 お盆休み
  • 営業時間:16:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004971/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41961777

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

北浜のイケてる洋風スタンド「北浜ダイナー」


この日は仕事が午後休だったのでランチしてから北浜エリアをぶらぶら。
昼から飲んじゃいました。

北浜エリアで16時から営業されている「北浜ダイナー」さんへ。

僕の周りのグルメ仲間がこぞってオススメしていたので「行きたいリスト」に入っていたんです。

シャレオツダイニング風立ち飲み屋


最近の立ち飲み屋さんっておしゃれなお店増えてますよね。
そりゃ立ち飲み女子が増える訳だ。

店内奥のカウンターなら、鉄板焼きが目の前で見れるのでライブ感あってオススメ。

ワイン揃ってます。


世界の厳選ワインがグラス500円
ボトルでも2580円

マジで安い!これも人気のポイントですな。

ついつい飲みたくなるシャレオツなアテばっか!


お通しはミニサイズのマヨソースたっぷりコールスロー。
これが予想外のお酒ドロボウ!

これだけチビチビつまんで飲めるやつ。

もちろんその他メニューも秀逸なアテが揃ってます!
ちょい飲みのつもりだったのに、ついつい・・!

とろサーモンの前菜480円


分厚いとろサーモンを贅沢に使ったカルパッチョ!
これで500円以下はエグいコスパ。

ワイン!ワインをください。

ハムカツ 粒マスタードソース480円


昔ながらのハムカツなのに!
酸味の効いた粒マスタードソースをかけると途端にオシャレになる不思議。

こちらもワイン欲しくなる案件。

紅生姜とネギのオムレツ380円


これはマストのメニュー。
鉄板で焼き上げるオムレツには紅生姜とねぎ。
ウスターっぽいソースをかけて。

あ、なんか大阪っぽい味。

それにしてもふわふわのトロトロのプルプル。
火入れ完璧。最強のオムレツです。

楽しくちょい飲みできました。
人気なのも納得です!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

北浜ダイナー立ち飲み居酒屋・バー / 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です