日本橋で贅沢に昼からイクラ山盛り丼!

お店データ

  • 店名:ペリーのイクラ丼
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7 タワーエステイトビル 1F
     

  • アクセス:日本橋駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6211-1123
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001446/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]一度でいいからこんだけ山盛りの
    イクラを食べてみたい、あなたの夢を叶えますw
雰囲気:[3]穴場感がいい感じ
値段 :[3]あんだけイクラのってる割には
    安いかも!
接客 :[3]お二人でやられているおみせで
    忙しそうです
立地 :[3]駅からはちょっと歩きますが
    行く価値ありです!

 


どもどもマッハです!!
最近朝夜と涼しくなってきました!
季節の変わり目に気をつけて
と先日書いていましたが
行ってる本人が体調崩すという事態に・・w

実は昔から季節の変わり目は
ほぼ100%体調崩してますw
こんなときは栄養ありそうな
ものを食べたいですね!

ということで今日は
イクラが山盛りのった
イクラ丼ランチのお店を
ご紹介します!!

見逃さないように!

11951137_1025827727450906_7600062695305531917_n
今日のお店!
ぺりーのイクラ丼さんは
結構分かりにくいところに
ありますので注意!!
日本橋から歩いていると
看板が!!


看板

1505449_1025827700784242_2577253616674360045_n
若干怪しい雑居ビル
ですが一回の廊下を進むと
看板が!!
 


ドア

11892040_1025827670784245_7930287442748729605_n
ドアもいい味出してますねw
前に立ってしばらく待ってた
のにあかへんからおかしいな
とおもったら・・・
手動かい!w
ちなみに12時OPENで
12時5分にいくと既に満席で
15分ほど待ちました!
待ってる間に僕の後ろに
10人くらい並んでました!
なので早めにいくべし!


これは混むやつ

11902264_1025827660784246_1981971372465623067_n
お腹ペコペコになって
やっとお店の中にはいると
店内は馬蹄型のカウンターのみ
9人くらいかな?あんまり席が
ないのでそれは並びますね!
なので早めの来店が必要です!
大事なことなんで2回いいましたw


ウニもたべたかった・・

11902319_1025827667450912_5276246521476290817_n
ランチメニューです!
季節によってはウニ丼も
あってイクラとウニの
ハーフ丼も出来るらしいんですが
ウニは確か7月8月らへんの
暑い間はシーズンじゃないので
お休みだそうです・・
くそう・・
食べたかった・・


突き出し?

1507563_1025827647450914_4975399654054522797_n
突き出し?
セットメニュー?
知らんけど豆腐の
おでんみたいなんが
付きます! 


カニ汁も絶品!

11889431_1025827634117582_8897098932607206223_n
イクラ丼にカニ汁もつけて
贅沢なランチにしてみました!
カニの出汁がきいててうまい!
これで200円!地味に安いw 


イクラ丼ダブル!

11891979_1025827620784250_7427647448053635293_n
きました!
イクラ丼ダブル!
ホタテトッピング!
1380円!!
あんまりどんぶり大きくない
ですがかなりの量のイクラが
敷き詰められています!
ちなみに真ん中らへんで
イクラの色がちょっと違うの
わかりますか?
こちらではかためでプチプチの
イクラと柔らかくてトロッとした
いくらがあるのでダブルにすると
両方のせれるんです!
確かに違った!
どうも違いが分かる男です!


美味しいし栄養豊富!でも食べすぎ注意!

11873717_1025827607450918_8538744377105101202_n
イクラはおいしいだけじゃなく
ビタミンAやB1、B2、D、E
を豊富に含まれていて
体にめっちゃいいです!
免疫力もあげてくれるので
この時期の体調管理にも
ぴったりですね!
しかし、魚卵は高コレステロールなので
食べ過ぎには注意!!
痛風にはなりたくないですよね!w
こわーい!
 


どうでしたか?
僕はしばらくイクラは
いいかなーってなりましたw
ウニがでる季節にまた行こう!

ではではお身体に気をつけて
今日もがんばりましょうー!
次回お楽しみに!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ぺりーのいくら丼海鮮丼 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です