北新地で有名シェフの限定和食ランチ!

お店データ

  • 店名:雅しゅとうとう
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル 1F
  • アクセス:北新地駅 徒歩7分
  • 電話番号:06-6348-0141
  • 定休日 :日曜 祝祭日
  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012489/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]一品一品が拘りぬいた絶品です!
雰囲気:[5]オシャレすぎる!
値段 :[5]ランチ1000円はすごい!
接客 :[4]高級店だけにすごい丁寧!
立地 :[4]ちょっとわかりにくいかも!


どーもマッハです!
週末ですねー!!楽しんでますかー??
今週は3連休あったから
あっという間でしたね!!
毎週こうやったらいいのになーw
今日ご紹介するのは北新地のランチです!
お客さんと一緒にランチミーティングでした!
ランチミーティングという名の
ただの食事会ですw
なんでも元なだ万出身のシェフが
やっているお店だそうで期待値マックス!!
しかも大人気だそうで2週間前に予約しました!
突撃したのは北新地の
「雅しゅとうとう」さんです!


予約必須の人気店

11752140_1005273069506372_779416688288840475_n11755879_1005272912839721_998871572667820752_n
北新地駅から徒歩5分くらい!
おしゃれー!!
11時にもかかわらずめっちゃ
ならんでました!!
しかもすぐに限定ランチおわりました!!
予約しといてよかったー!!


接待に使われるお店

11760302_1005273019506377_6117144564862247293_n11232122_1005273056173040_4769034820407765008_n
中もかなり高級感!!
なんでも接待とかにも使われるそう!
納得です!!
さぞかしお高いんでしょう!!

でもでもー!!
限定のとうとうランチ!!
なんと!!1000円!!!
やすーい!!
11745845_1005273022839710_2515022591850183827_n
メニューです!


とうとうランチきたー!

11233334_1005272979506381_7157549975774564359_n
そしてそして!
きたー!
めっちゃ品数多い!!
刺身3点、サラダ、ヒジキ、てんぷら
煮物、デザートも!!
11705310_1005272942839718_2957411047196747799_n
10437618_1005272956173050_4590765814451530846_n

正直全部一撃必殺ものです!!
これで終わりかと思ったら!!

10670078_1005272916173054_1677961885437507590_n
魚のフライにチーズクリーム!
しかもあっためる為に下には炭!!
おしゃれー!!


白ご飯でも気を抜けない

さらに!この白ご飯がおいしい!!
窯で炊きたてらしいです!!
一杯目は普通に食べて二杯目は
たまごかけごはん!!
11060085_1005272989506380_230371806118415356_n
めっちゃたまごも新鮮!
しかもここはたまごかけごはんに
塩コンブと特性醤油を・・
ふぇーどいん!!
写真とるのわすれたw
ただ美味しいです!!

お昼から幸せな気分になれるランチでしたー!!

雅しゅとうとう懐石・会席料理 / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

昼総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です