北新地「ウメダチューハイ35」でちょい飲み

お店データ

  • 店名:サワー専門店 梅田チューハイ35
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂島2-1-36
  • アクセス:北新地駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-6348-8834
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:【月~金】16:00~21:00【土日祝】15:00~21:00 (時短中)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103692/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41954962

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

北新地「ウメダチューハイ35」


この日は北新地駅から徒歩5分。
堂島エリアの「ウメダチューハイ35」さんでちょい飲み。

チューハイに宝焼酎「純35」を使用しているから「35」とのこと。

「ウメダ」というより「ドージマ」とか「シンチ」としないのは、「ウメダ」が持つカジュアルさを活かすためなのでしょうか。

入ってすぐにカウンター。
奥にはテーブル席がいくつか。
仕事帰りにサクッとのみにいけるお店ですな。

気楽さも清潔感もって使い勝手が良さそう。

この時は免疫力強化キャンペーンということで、ハブ酒のショットサービス!
キクぜ〜!

店員さん元気で対応良し。
いいお店。


お通しは柿ピーの島ラー油和え。
沖縄要素がちょいちょい出てきますね!

沖縄塩レモンサワー590円


名物は沖縄塩レモンサワー!!
ここにきてチューハイは外せませんね。

いくら大根590円


名物メニュー。
サクサクの衣の中にはジュワッとおダシのしみた大根。
イクラ乗せて映えさせているけども、イクラなくても十分に美味い!

炎の炙り〆サバ590円


目の前でバーナーで炙ってくれるやつ。
ガスの匂いが嫌という方もいるかもしれませんが、このワイルドな感じは個人的には好き。

軽めの訪問だったのでこの辺で。
きになるメニューもあるしまた行こ。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

サワー専門店 梅田チューハイ35居酒屋 / 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です