扇町の「焼鳥食堂」さんで貸切会

お店データ

  • 店名:焼鳥食堂
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-11-9 天神橋ビル 1F
  • アクセス: 扇町駅④出口より徒歩3分
  • 電話番号:06-6355-6300
  • 定休日 :日曜日・ 祝日
  • 営業時間:18:00〜25:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27132604/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




扇町「焼鳥食堂」

扇町「焼鳥食堂」貸切会

この日は扇町の「焼鳥食堂」さんで貸切会をさせていただきました〜!

2022年11月にオープンされて、あれよあれよと言う間に人気店へ。グルメ雑誌にも掲載が決まり、今勢いのあるお店。

コの字方のカウンターで皆んなで飲み会したいなーと思い11人で貸切。

ちなみに10人から貸切可能。

http://mach-no-osusume.com/2023/04/10/1/

貸切会限定おまかせコース5000円

普段はアラカルトですが、コースにしてもらいました〜!

腹パンパンになるまで出していただいて、しかも飲み放題という破格のコスパ!間違いないでしょ!

内容はこんな感じ。

ムネ肉たたき

厚めのムネ肉に濃いめのタレ、そして茗荷と大葉でさっぱりと調和をさせるバランス感覚。

肝のさしみ

タレも美味いんですが、シンプルにトロける肝。

ポテサラ

半熟煮玉子をグッチャグチャに混ぜて完成。
良いお酒のお供。

ささみのユッケ

卵黄が映えるささみのピンク。
香味野菜が絶妙。

モモ肉炙り焼き

コレ!コレはマスト。

丹波地鶏の若鶏使った宮崎風の炙り焼き。
めっちゃ柔らかい。
炭火の香りもしっかり付けてたまらんやつ。

焼き野菜全種盛り

コレも外せない。
炭火で引き出す野菜の甘み。
止まらん、

焼鳥おまかせ三皿

串に刺さないタイプの焼鳥はシェアしやすい。ハラミ、セセリ、ヤゲンの3皿。

セセリのタレ塩1皿ずつで4皿にしてくれました!
サービス感謝です。

ニューベイブコラボのメンチカツ

肉汁ぶしゃーではない、肉の旨味ガツンとくるタイプ!
パルメジャーノもまたナイス。

つくねハンバーグ

TOKYO-Xのミンチを使ったハンバーグ!!
たまらん・・ッ

せせり天ぷら

軽い衣に濃いめのタレは爆速で酒進む!

カップヌードル

もはや名物となったカップヌードル。
自家製の鶏油と炭焼きハラミを入れて、蓋を開けた時の香りは悶絶級!!

お酒の持ち込みもさせてもらい、ベロベロの腹パンパン!!
最後にトマトスライスを出していただき、まだまだお酒進む!

楽しすぎました〜!
沢山お料理ありがとうございました!

参加してくださった皆さんもありがとうございました!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ