アメリカ村「イザカヤキツネ」

お店データ

  • 店名:イザカヤキツネ アメリカ村店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-37 プライブ八幡ビル B1F
  • アクセス:心斎橋駅より徒歩5分
  • 電話番号:06-6125-5609
  • 定休日 :月曜日、第1&3日曜日
  • 営業時間:16:00〜24:00 L.O.
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27134072/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




アメリカ村「イザカヤキツネ」

この日は心斎橋でサシ飲み。

牡蠣が食べたかったので、アメ村に「イザカヤキツネ」さんの店舗があるじゃないかと訪問!

インスタ映え系のお店かと思いきや、赤穂の牡蠣を独自ルートで仕入れていて、コスパ抜群の牡蠣料理が楽しめるお店なのです。

オシャレなカフェバーチックな店内。
女性のお客さんが多くて余計雰囲気良し。

カキ肝1080円

鶏肝の刺身に生牡蠣、そして胡麻油。
ありそうでなかった組み合わせ。
新感覚トロトロ体験。

チビアテ盛り合わせ1280円

・シビ辛スパイシーチキン
・鶏レバー南蛮漬け
・鶏ムネとブロッコリーのアテ
・鶏モモスパサラ
・サーモンカルパッチョ
・海苔チーズ

その日の日替わりアテ盛り。
とりあえずコレ頼んでおけば延々と飲める!

牡蠣味噌鶏焼売380円

鶏肉たっぷりの焼売はボリュームあり。
上には牡蠣味噌ペーストを添えて!

炙り牡蠣牛包み(1枚)680円

目の前で炙ってお肉で包んで。
インパクト抜群。

生牡蠣(1個)250円

でっっか!!
岩牡蠣じゃないんです!
ここまでデカいのはなかなかお目にかかれないっすね。

口いっぱいに広がってミルキー!

オイスターオイスターオイスター 1080円

鶏のソリレスがチキンオイスターと呼ばれているそうで、ソリレスと牡蠣をオイスターソースで炒めた一品。

エスニックな香りも相まってお酒が進む。

牡蠣チャーハン1380円

〆まで牡蠣づくし!
濃いめの味付けに牡蠣ゴロゴロ。
クセになるチャーハンでお腹一杯!

ごちそうさまでした〜!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ