阿波座で芸能人多数来店のお好み焼き「なお家」

お店データ

  • 店名:お好み焼き なお家
  • 所在地:大阪府大阪市西区立売堀4-7-5
  • アクセス:阿波座駅4番出口より徒歩3分
  • 電話番号:06-7164-6418
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:30~14:45/17:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27115681/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




阿波座「お好み焼きなお家」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は普段あんまり行かないエリアまで。

阿波座駅4番出口から徒歩3分の「お好み焼きなお家」さんです。

東通りの某老舗お好み焼き屋さんに教えてもらって、ずっと気になっていたのです。

広々とした店内。
カウンターと4人がけテーブルが並ぶ。
妙に広くて開放感がある、不思議なレイアウト。

店内には有名人のサインがいっぱい。
よく見ると天井付近の壁に、店内を一周するほどのサインが貼ってあるのです。

2019年11月にオープンされて、まだまだ新しいお店なのに凄いですね!

この日は休みの日のランチでしたが、ランチメニューではなく通常メニューから注文。

溶き卵カレー焼きそば大盛り1020円

お店おススメの生麺焼きそばは外せない!

モッチモチで唇越しの良い食感は生麺ならでは。カレー味が意外に合うんです。

生卵にくぐらせて焼きそばを食べるお店ってたまにあるけど、僕は好きです。

通常のソース味の焼きそばも食べてみたいなー!

トロトロチーズ豚モダン1130円

トロトロ生地はチーズと玉子でより一層トロトロに。

キャベツも細く細かく刻んでじっくり火入れで柔らかく、甘さを引き出しています。

豚肉はカリッカリに焼きあげており、トロトロ食感の中に良いアクセント。

モダン焼きにして生麺の食感を楽しみたかったけど、こちらはそこまで存在感はなかったかな。悪くはないですけどね。

お昼ご飯なのでこの辺でご馳走様でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み焼き なお家お好み焼き / 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ