阿波座「カフェペチカ」で昼下がりのチルアウト。

お店データ

  • 店名:カフェ ペチカ
  • 所在地:大阪府大阪市西区京町堀2-13-1
  • アクセス:阿波座駅1出口から徒歩約6分
  • 電話番号:06-6136-8877
  • 定休日 :火曜日・第2水曜日・第4水曜日、不定休あり(Facebookでお知らせ)
  • 営業時間:11:00~19:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27073987/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42073414

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

阿波座「カフェペチカ」でチルアウト。


この日は靱公園でピクニックした後に甘いもの食べたいなーとカフェ探し。
良さげなお店を発見ということで「カフェペチカ」さんへ!

カフェ行くのって久しぶり!

ゆったり時間が流れていく

ナチュラルなテイストの店内。

遅めのランチを食べる方、PC開いて仕事をする方、それぞれの楽しみ方。

僕らはゆっくりチル。

あんまりダラダラするのは好きじゃないですがたまには良いっすね。

カボチャプリン420円


僕が注文したのはカボチャプリン!!

甘すぎず、かぼちゃ本来の優しい甘さ。ウサギのクッキーが可愛い。

一緒に頼んだ自家製ホットジンジャーエール(520円)が衝撃的美味さ。

毎日これ飲んで休憩したい!!

 

りんごのタルト470円


連れが頼んだのはこちら。

甘酸っぱいリンゴにサクサクのクッキー生地が乗ったタルト!!

これも最高。(おっさん同士でシェアすな)

果肉たっぷりの自家製シトラスソーダ(520円)もなかなかイカしてました!!

 

ランチメニューもあるし使い勝手の良さそうなお店でした〜!

その他メニュー


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カフェ ペチカカフェ / 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です