阿波座「ジューシーズラボラトリー」でケバブサンドテイクアウト!

お店データ

  • 店名:ジューシーズ ラボラトリー
  • 所在地:大阪府大阪市西区靱本町2-6-15 1F
  • アクセス:阿波座駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-7508-5684
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:11:00~21:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27099467/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41636642

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

阿波座「ジューシーズラボラトリー」でテイクアウト!


暖かくなってきたので休日はもっぱらピクニック。
この日は靱公園でチル。

靱公園の近くにある「ジューシーズラボラトリー」さんでケバブサンドをテイクアウトしようぜと訪問。
人気のお店みたいで30分待ち。

待ってる間に近くのコンビニでビールでも買いにいこ〜っと。

デリバリーもやってるみたい。近所にこういうお店欲しいなー

店内でも食べれます!

シンプルな作りの店内。

いい感じに抜けたデザインは日本というより、アジア圏に旅行したような雰囲気。

店内でも食べれるけどせっかく良い天気なんで外で。

ジューシーズケバブセット1050円


こちらが名物のケバブサンド。

セットにするとオニオンリングとポテトがつきます。

ランチボックスではなく袋に入ってました。

オリジナルマイルドソースたっぷりのケバブと野菜で見事な断面。

マイルドと言いながら割とピリリとします。つまりビールですな。

オリジナルピタケバブ850円

こちらはピタバージョン。

やっぱケバブサンドはピタでしょ。

オリジナルケバブラップ1200円

トルティーヤラップバージョンも注文。

断面見せへんと地味ですが・・しゃあない!

 

ピースなランチタイムでした!

その他メニュー


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ジューシーズ ラボラトリーアメリカ料理 / 阿波座駅中之島駅西大橋駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です